女性の魅力を引き出すカメラマン!!イイオンナプロジェクトに参戦!! | 鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取に住むオトナ女子が作る「鳥取美lady オトナ女子ネット」スタッフも出演もオール大人女子!元ミス打吹天女のkaorinと元とっとり夢発見レディのtakakoが、勝手に観光大使ユニット「鳥取美lady」として、鳥取の魅力を発信!

鳥取美Ladyオトナ女子ネット


kaorinとtakakoの2人が、オール大人女子スタッフで作る
「鳥取美Ladyオトナ女子ネット」
2人が勝手に鳥取県観光大使として、鳥取の美を追求し、
紹介していきます!


鳥取美Ladykaorinこと 本庄かおりと takakoこと山本貴子です。
鳥取県で、司会・タレント業をしています。
ユニット「鳥取美Lady」として「美と健康」をテーマに、
鳥取の魅力を発信しています!

全国47都道府県 同時開催「イイオンナ推進プロジェクト」鳥取会場

◉プロカメラマンによる撮影付き!!

チーム美Ladyメンバーmickeyこと



倉吉市の写真スタジオGiveseed所属カメラマン 
石賀美紀子さん


ギブシードHPはこちらをクリック

彼女の写真はジャンル問わずセンスが溢れる。
中でも女性の内側から溢れる魅力を引き出し

本人も気づかなかった魅力に気づかせてくれる。そして自信が湧いてくる。

このプロジェクトにぴったりのカメラマンです^^

贅沢にも最近移転したばかりの新しいスタジオでの撮影!!
まだ未公開のスタジオなんですよ

どんなスタジオなのかは当日までのお楽しみ♡

ちらっとかわいい小物たちの写真を載せちゃいます。
これもmickeyの世界観^^




ご自分の魅力に気づいた時、女性は一層輝きを放つ♡

11月7日 イイオンナがあふれます♡
参加者の皆さん〜!!
楽しみましょうね〜!!!

「イイオンナプロジェクト」 鳥取会場 詳細←こちらをクリック

イイオンナプロジェクトイベント概要はこちら

鳥取の美を求め、美を紹介しています。
定期的に配信していきますので、お気軽にフォローしてくださいね♡



◎Facebookページ
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット

◎インスタグラム
>>鳥取美Lady

◎YouTube番組
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット