【FFRK】イケない太陽 | 【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

ロマサガRSを無課金でマイペースにプレイしています♪

今更ながら

魔石ダンジョン
放置してました。狼とゴーレムですね。
パーティー構成はテンプレに近い感じなんですが2回くらい撃沈して放置w

「いかり」→「たくす」を採用。
バフをもう1枚。

こんな感じで撃破までもっていきました。




魔法パ
8の魔女二人が大暴れです。
たまねぎとミンフィが全力サポ。
この狼はえぇし、つえぇ!
ミンフィの超絶はラムザの超絶でよかったことに後で気づきました。

いや!ラムザの超絶はヘイスガかからないからこれが正解なのか!

結果おーらいですね♪




こいつ強いw
当分はちょっと勘弁してほしい。
なんか堅いくせに1分20秒くらいから全力で潰しにかかってくる!

初めて…w

小池に「たくす」をwww

即時回復とふみとどまるがないとヤバかった!!
高見沢と風子がコツコツ削ってくれました。
魔法パは苦手かもしれない…。

遅ればせながら魔石お疲れさまでした。
聖と闇もまた気が向いたらやりまーす♪