【FFRK】小さな巨人【ガチャ】 | 【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

ロマサガRSを無課金でマイペースにプレイしています♪

GW突入♪

なんか最後までドタバタしましたが、なんとか連休突入です。




フェス

については第3弾しか見えてません。
1弾、2弾は余裕でスルー。
第3弾の結果次第で撤退タイミング考えましょう。
一途でしょ。狙いは明確に。ロジカルかつ臨機応変に。

本命は…。

もちろんクラウド超絶!
スコールバースト2。

この2つであります。
可能であればセフィロスバースト2とヴィンセントバーストくらいかな。


結果。。。












爆死ではないんでしょうけど…

テンションあがんねーwww

まぁ、セフィロスバースト2が2つ出たのはよかったとしましょう。
キャラ的に好きなうえオバフロとバースト2つが揃いました。
うちは刀引く率激高いですから。

キス姉は想定外。

好きになーるはバースト2つ揃いましたが…バースト1の使えなさw

あとハズレ枠でヴィンセントは絶対来ると思ってました。
えーっと、君…もういいですw

時短

思いっきり強化されましたね。
バースト2と超絶来るとか。
まだレベル1ですよ。9のキャラだし。
なんかね、ややこしくて超絶とかバーストの内容見るのがめんどくさい。

そして、

おもんなさそうwww

リノアとキス姉の8の美人どころを育てて行きますかねー♪

てか、そーいやフェスで狙いどーり勝利したことないなぁ…。
55連突っ込んでこんな感じかーーー!