【FFRK】メイビーブルー【ガチャ】 | 【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

【ロマサガRS】マイペースにロマサガを語る

ロマサガRSを無課金でマイペースにプレイしています♪




コアラのマーチとよしもと芸人がコラボしたみたいなんですがー…。

誰がどれなのか…

わかんねーYO!!

最初はひとつひとつ絵を見て食べてましたが…もう途中から問答無用で食べる!
てか、普段のコアラのマーチと何も変わらないのでは?と騙された感じが拭い去れません。

それに比べてFFRKのロマサガコラボは良かったです!
音楽の再現が良すぎて、戦闘BGM聞きたいがために七英雄を何回か倒しました。

2戦目以降はほとんど何ももらえないというのに。

ほんとの七英雄の強さはエグかったんやけどねー。
7回攻撃してきたり対策なしだとほぼ一撃死やったり。
麻痺とか混乱とかのオンパレードが再現されてなくてよかったです。

今日からリベンジダンジョン始まりましたねぇ。
なんか今回のガチャも微妙やねぇ。
でも、半額言われたらチャレンジせな損した気分になりますよねぇ。

唯一使えるっぽいクラウドとライトニングのバーストも…そこまで欲しいかと問われれば…

微妙。

でも、半額なのに引かないとか…

なんか違う。

前回に引き続きノンプレッシャーの中、テキトーに回していきますっ♪




ギリギリ保証分w




んーーーーっ!!

リアクションに困るっ!!
クラウドはすっげー昔にレトロな専用引いてたにも関わらず使ってないという。
ブレイバー撃てるやつかな??
嫌いじゃないんやけど通ぶりたいニワカな私のようなゲスはあえて選ばない枠www

しかも1番最初の超必殺でしょ?

文句言うたらあかんわな。
ま、ありがとうございますっ♪