こんばんは

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


いよいよGWも残りわずかですね。

今日は1日中あいにくの雨模様でしたが

皆さんはどんな感じにお過ごしでしたか?


案外、家でゆっくり出来たよ~って

心身調える時間に充てられた人も多かったのでは??

これからどんどん気温が上がっていくので

暑さに対応できるよう、身体をゆるめていきましょうね~~╰(*´︶`*)╯♡


雨上がりは、植物たちの成長もすこぶる早いですよね。


みかんの花が咲き始めました


同じように虫たちも活発に動くので

それを狙う鳥さんたちも、まーバラエティ豊かなこと!

あちこちで、綺麗な音色を奏でる音楽会が開催されてるかのようです。


新芽が開くこの時期は、なんだか私もウキウキ嬉しくなっちゃうのよね〜🌿

と、機嫌もよろしく

たりらりらーん♫と鼻歌なんぞ唄ってましたら

車庫の中にツバメさんが2羽、出たり入ったり…


これは、もしや

今年も巣を作りに来てくれたかもしれません✨👀


もてなさねば!!


↓それらしい痕跡



ツバメさんに、安心して子育てしてもらいたいのと

来訪くださる方々の大事なお車にフンが落ちたりしないように

しばらくの間は月極駐車場の方をお使いくださいませ🙏





お手間をかけますが

(たぶん、夏頃まで)

ご協力をお願いいたします🙇‍♀️




かどね  ちさと