こんにちは!

6月になりましたね~

夏至に向かって日が長くなってきた今日この頃

皆さま、元気にお過ごしでしょうか?


私もおかげさまで

すこぶる元気に生きていますよ╰(*´︶`*)╯♡


…んが、しかし

しばらくあまりにも文章を書いて無さ過ぎて

ブログもどうやって書いてたのか忘れておりました(-_-;)

(SNS自体の投稿もとんとご無沙汰でした…)


その間、何をしてたかというと


翌る日も翌る日も

庭に出て、夏休みの自由研究のようなことに

ひたすら夢中になっておりました(〃ω〃)


初めましてのマコモタケ


ミニ田んぼも仲間入りです


夏野菜、果物の苗たちも成長してます


芽を出したエゴマたち


ベビーリーフ、イタリアンパセリたち


ドクダミの季節。いよいよ花も咲き始めました♫


今年はスズメが巣を作ってくれました✨


メダカの生態を観察したり( ⚭_⚭)✧


たまに遠方へお出かけしたり🚗



もちろん、本業のお仕事についても

いかんせんノンビリやなものですから😅

ゆるゆると、取り組める範囲のまろやかなペースでやらしてもらってました。


ただ、ここのところ

出張のご依頼が増えてきたので

そろそろお出かけする頻度を上げるかなうーん

とも考えています。


コロナさんの動きをみて外していた

「お出かけコース」をまた復活させようかしらん??


と、まあ今は思惑の段階ですが

ある日ひょっこり(ちゃっかり?)メニューにお目見えしてると思いますので

そういえば、あれ気になってたよ~って方は

HPを時々チェックしてやってくださいませ🙇‍♀️


では、では

皆さまもどうぞ日々を心地よくお過ごしくださいね🌿



かどね ちさと