こんにちは🌿

2022年になりましたね。

今年もよろしくお願いいたします。


お正月休みも終わり、徐々に通常の流れに戻りつつありますね。


今年は何をしようかな〜うーん

皆さんはどんな1年を思い浮かべますか?


私はですね

昨年から引き続きなもの

初めましてなもの…

ひっくるめていろんな経験をしたいですねぇ。


興味あることには、それが何であれ

まず取り組んでみようと思っておりますニコニコ


その1個目

まずは旅に関する資格を取るべく

学生以来の超久々に、テキスト開いてお勉強


2個目

かぎ針編みのバリエーションを増やして、大きめの物も作れるようになる

(今は長編みしかできない)


3個目

休日を増やして、しっかり休む


個人的に3個目が1番胸がザワつきます💦


休むのにだいぶん慣れてきたと思ってたけど

いざ書いてみると、罪悪感や抵抗感がまだまだあるもんですね{emoji:驚き}


さて、1年後には

この3個がどのくらい進化しているでしょうか♫


乞うご期待💗です


天然の湯浴みにも行きたいな♨️

(写真はお借りしました)




かどね ちさと