こんにちは♬

ここ数日、陽射しが温かく
カラッとした空気で過ごしやすいですね照れ
この時期に裸足で過ごせるなんて幸せ~✨
(靴下、苦手汗

今日は、ベランダで日光浴しながらブログを書いています。



今月の1日に開催されたコラボのお話会は
素敵な方々とお会いして
ゆっくりお話できる素晴らしい機会となりました目
やっぱり、生で会うって何より響く!!

ご報告が遅くなりましたが
集まってくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

テーマが「あの世とこの世」のこともあり、実際の人数よりも多めな気配(?)でしたね。

今回は、座談会?寄り合い??
その場にいる人それぞれが
体験、思いとか聞いてみたいことを持ち寄る
「しゃべり場」の雰囲気がいいなと想い描いてたら、正にそんな感じだったので嬉しかったです。・:・(*´ー`*人)

…とはいえ、興味あることを語り出したら止まれない性分の私は
あっちゃこっちゃと多方面に話を迷走させてしまいまして
どうもすみませんでした😅
(お写真お借りしました✨)


あの場では口にしなかった
マニアックなこぼれ話もまたどこかでお伝えするかもしれません。
その時は、また会うタイミングなのかもしれませんねニコニコ

イベントのご報告も兼ねて
宇倍神社へご挨拶に行きました。

今は七五三の時期ですね♬
(鳥取は、ひもおとしって言うみたい😳)
おめかしのチビッ子たちで賑わっていましたよ。
ちょこんと座って御祈祷を受ける姿がなんとも可愛いらしかったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

倍神社から伝わったのは
『小さな蕾たちが花開いていく様を見届けるまでが我らの役目。』

なんて粋な表現を…
胸がジーンと熱くなりましたぐすん

そして
『お前も、これから可能性の花をしっかり咲かせていきなさいよ。』

はい、精進していきます…✨
ありがとうございます<(_ _)>

この日は、いつものように冗談を言われる訳ではなく
慈悲で皆を包むお祖父さんって感じで
幼子を見る眼差しが、この上なく優しい好々爺の雰囲気です。
違う一面を垣間見れちゃったなぁ。・:・(*´ー`*人)
チビッ子たちのおかげだ!どうもありがとう


続いて、境内に隣接している国府神社へ
ご報告とお礼をお伝えすると

『貴方が動くと風が起こる。それは周りの風にもなっていき、周りから更に新たな風が起こり
遠くへ運ばれていく。いつでも風通しよくしておきなさい。』

と伝わってきました。
またまた、実にいい事をおっしゃるなぁ…✨

(動く)というのは
行動するもあるし、気持ちや考えが動くのも
含まれてる感じです。
この言葉は、私に向けてだけでなく
もちろん、イベントに来てくださった方々にもですし
この記事を読まれてる貴方、全ての方々へ向けて
神様と御先祖様からの今後のメッセージだったように思います。

貴方の周りの大切な方々にも、↑この言葉を届けたいなと思われたら、どうぞご自由に引用してシェアしちゃってください♬
きっと大切にしてる想いも言葉に乗って届いていくと思いますよ☺️👍


そろそろ肌寒くなってきたので
家の中へ入ろっとDASH!
日光浴ブログもこの辺でおしまいにしますね
お読みくださり、ありがとうございましたほっこり


では、では
またね〜🌿🌿