おはようございます🌿

 

「モッさん」こと、河本 直さんと

お久しぶりにお話会をやりまーす爆笑


【募集☆11月1日(日)ちさと×モッさんのあの世とこの世のはなし】


モッさんは

様々な経験を経て今に至る。を

あるがまま、リアルタイムに伝えておられる

愛情てんこ盛りのあったかい方ラブラブ

 

何しろ、相手にも自分にも誤魔化さずに嘘がないのでとても信頼できます。

それはいつお会いしても、家族のような

みんなの帰る場所のような安心感でね

ここだけの話、私はいっつも

ありがたやーって拝みたくなる衝動に駆られちゃうんですよね✨(o´艸`)うふふ、仏像かいな

 

そして、お話会のテーマの「あの世とこの世」。

私も今年に入って

あらゆるご縁の不思議さを通じて、改めて

当たり前は、当たり前じゃなかった

を実感しています。


そんなことを頻繁に考えてたら

スマホの家系図アプリなるものをたまたま発見しまして、書き込んでみたりしてるとまた繋がりが強くなる感覚でしたよ目

(形にして見えると、意識するんでしょうね)

 

自分のルーツを知ると

足元から半径が広がって、世界が広がっていく。

あぁ、私もたくさんのご縁と繋がっていたんだなって愛おしさが魂から湧き出してきますねひらめき電球

 

皆さんの体験もお聞きしたいなぁ♬

11月1日に一緒にお話してみませんか?ウインク

 

ご興味ある方は

ぜひご参加お待ちしております𓂃𓂂音譜