おはようございます🌿

今朝も快晴〜
暑いけど、だんだん秋の空になってきましたね照れ

音楽を聴きながら洗濯物を畳んでたら
庭におられる木さんの視線を感じました。

おや?



音楽に合わせて、ふにゃゆらと体を動かしてたんで
あのへんてこな動きは何だ?👀
って気になったんでしょうね。

「一緒に踊ろうよこうやって横に手を広げると気持ちいいよ〜」

って声をかけたら
すぐさま、枝の先を同じようにしならせて応えてくれました

わーお!!木さん、やるねぇ音譜


よく考えたら
木はいつも風と踊ってるもんなー🙄
そりゃ慣れてるよな〜

へへへ、優雅で素敵な動きだったので
今度は私がマネっこする番にひひ


木と一緒にユラユラするのも面白い爆笑
身体も喜んでました合格



ほいでは、また〜🌿🌿