忘年会とぎっくり腰 鳥取整体院 | 鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取で整体をお探しの方へ。腰痛でお悩みではありませんか?口コミNo.1の「鳥取整体院」にお任せください!

全国にあって、鳥取にないお店はたくさんあります。

もはやいつだか忘れましたが、スタバ出店が恥ずかしいくらいに話題になりましたし…

 

 

松屋・ロイヤルホスト・デニーズなど、挙げればきりがありません。

ありすぎて、この場で思い出せないくらいです(苦笑)

 

 

なので、県外に行くとご当地グルメよりも安定のチェーン店を求めてしまいます。

(松屋は、必ず行きます!)

 

 

そんな中、全国規模ではないですが、超絶うまいカレー屋があるのです!

 

 

ピッコロカリー

http://www.piccolo.ne.jp/

 

主に大阪・兵庫に11店舗を展開しています。

 

 

メチャメチャじっくり煮込んだ深みのある辛さの奥に、なぜかほのかな甘みを感じるのです。

そこに、ゴロッと大振りなお肉…酔っ払い

 

 

僕のつたないボキャブラリーで伝えられないもどかしさ。

 

 

もし鳥取にできたら、週9回はいきます真顔

いや、むしろこれを食べる為だけに大阪に行きたいくらい…。

 

 

カレー推しで知られる鳥取市民には、ぜひ一度食べていただきたいと思います!

 

 

三ノ宮バスターミナルに隣接したミント神戸の地下、なんばのバス乗り場からJR・地下鉄に向かいなんばウォークにもあります。

 

 

ぜひビックリマーク

 

 

あ、あと一つ

 

 

ドン・キホーテはいらないので、びっくりドンキー希望

鳥取整体院 前田です。

 

 

さて、年末に差し掛かってきましたね。

 

 

僕には無縁の話ですが、そろそろ忘年会シーズン突入ではないでしょうか?

 

 

行きたい行きたくないを抜きにしていかざるを得ないあの感じ、たまんないですね~

僕は、あまり好きではありませんでした…(泣)

 

 

いずれにしても、飲み食いの機会が増えます。

どうしても、夜遅くまで。

独特の緊張感やハイテンションでの食事。

 

 

否応なしに内臓に負担がかかります。

 

 

 

この時期に一気に増えるのが、「ぎっくり腰」

寒さも相まって、もはや風物詩。

 

 

内臓に負担がかかると、背中や腰の筋肉が張ってきます。

そこに寒さも加わります。

 

 

それが限界まで来た時に、滝汗となるわけです。

 

 

なので、この時期は食事内容をうまく調整する事を心がけてください!

 

 

飲みの席でセーブするのも難しいと思うので、平日や休日の食事を少なめにしてみましょう。

 

 

特に、夜を軽めにすると内臓が休まるので乗り切れると思いますよ。

 

 

忘年会が終わると、正月休み、からの新年会…。

ぎっくり腰が増えるピークは、それらが終わった2月です。

 

 

ぜひ今から意識していただいて、健やかに年を越しましょう♪

 

 

鳥取で腰痛にお悩みの方のための整体
鳥取の整体 「腰痛改善」鳥取整体院
【その腰痛、おまかせください!】
ホームページはコチラ
鳥取の整体ならお客様信頼度NO1の鳥取整体院

 お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
0857-50-1094
メールでのご予約・お問合わせはこちらから 
t_s_tm@yahoo.co.jp
ご予約・お問合せフォームはコチラ

※ご予約には、LINEが便利です
友だち追加数←こちらをクリック!
上記で鳥取整体院が出ない場合は、ID検索をしてみてください
鳥取整体院LINE ID:@maeta1990


こんな事も整体で良くなる可能性があります!
気になる症状がある方は、コチラをクリック!

営業時間 10:00~20:00(毎週火曜、第2・第4水曜定休・不定休有)
【メニュー記事一覧】
初めての方へ プロフィールお客様の声をご覧ください!
施術の流れ /料金体系 /よくある質問 /アクセス/プライバシーポリシー