広報部Iです。

昨日オープニングパーティーもおわりまして。
photo:01



いよいよ!明日は鳥取まちなかJAZZです!
photo:02


photo:03



…が!
But!
しかし!

きっと寒いです(ー ー;)
予報は雨予報だったのが「曇りのち晴れ」に変わっていい感じなんですが…16℃じゃ寒いでなぁ( ;´Д`)(鳥取弁)

出演される方も観覧される方も、一枚羽織れる物を持ったほうがいいかもしれません。
お気をつけください。

さて、スケジュールに関しましては以前の記事と画像をごらん頂くとしまして、直前の今日は同時開催の
「アート展 Clarat」
「スタンプラリー」
「撮っとりJAZZ」
「飲食・物販コーナー」
「写真展」
「ブルースナイト」
「セッションナイト」
「Ustream」
についてお知らせしたいと思います。

◎アート展 Clarart
ギャラリーそらにて、11/1~3で開催中です。
某JAZZ誌でおなじみの徳持耕一郎と新進気鋭のデザイナーClaraがJAZZとコラボレーション。
作品展ももちろんですが、3日はお二人のライブドローイングもあります!
お楽しみに!

◎スタンプラリー
これもおなじみになった感がありますが、まちなかJAZZの会場にスタンプがあります。
4種類中3種類以上押していただけると応募資格獲得です。
パンフレットにある応募フォームを切り取り、各会場の応募BOXに投函していただくか、記載されている住所へお送りください!
抽選でプレゼントがあります!

◎撮っとりJAZZ
フォトコンテストです(笑)
最優秀賞には鳥取県の特産品詰め合わせ1万円分が!
…え?カニかなんかですか?僕も知らないですよ???
ってか僕が欲しいですよ???(笑)
詳しくは
http://pashacon.com/torijazz/
へアクセス!
今回は高橋カメラさんにご協力いただき、ネット環境ない方にも投稿いただける事になりました!

◎飲食・物販コーナー
・バードハット
鳥取珈琲館:オーガニック自家焙煎珈琲
ル・コションドール:パン各種、スープ

・サンロード
鳥取珈琲館:オーガニック自家焙煎珈琲

・cafe SOURCE banquet
cafe SOURCE:コーヒー、紅茶、ジュース、ビール、ワインetc…

※上記の会場では鳥取JAZZオリジナルグッズ(Tシャツ・タンブラー・キーホルダー・缶バッヂ・クリアフォルダ)も販売しています!

是非ご利用ください!

◎写真展
cafe SOURCE banquetにて写真展も開催してます。
鳥取まちなかJAZZとともにお楽しみください。


◎ブルースナイト
Bar Matchboxにて鳥取まちなかJAZZ終了後の18:00~20:00でブルースセッションがあります!
まだまだ盛り上がりたい人の序章!
(入場料500円)

◎セッションナイト
アフターアワーズ(Bar Matchboxから歩いて1分)にて20:00より開催!
締めにセッションでガツンと締めましょう!
入場料(1ドリンク付き)一般1000円:学生500円/セッション参加500円

◎Ustream
いずれかの会場でUstreamによる生放送を行います。
チャンネルはこちら!
http://www.ustream.tv/channel/%E9%B3%A5%E5%8F%96jazz

ではみなさま、明日鳥取まちなかJAZZでお会いしましょう!

photo:04





iPhoneからの投稿