今日は3月3日のひな祭り🎎

ですが、数年前に娘が結婚してからすっかり意識してませんでした。


しかも今日は休日出勤(数時間だけ)してお客様と会ってきたので疲れて家帰って昼寝してしまった。

まあ明日休日出勤の代わりに有給取ったからいいんだけど!


そして昨日娘が家に来て手作りのガトーショコラをくれました。

先日のバレンタインにガトーショコラ作ったのをSNSに上げていて「いいな〜」ってコメントしたら

「今度作って持って行くね!」と言ってくれたので

「わーい❤️」(まあ持ってこないでしょう)と言っていたのに律儀に作って持ってきてくれました。


かわいい❤️娘大好き💕


なので自分の娘の成長を喜びながらガトーショコラいただきました💕

久しぶりにひな祭りにケーキ食べたよ!




明日は昼まで寝ていたいけど、月曜日だし朝から絶対仕事の電話かかって来るから実は憂鬱😓


休みなのに休めない仕事なのよね〜