新潟市東区なかたピアノ教室

そのこ先生です😊




あ〜、きっと良い発表会になるなぁ…

舞台の下見をした時に

生徒さんの緊張感と笑顔の姿が

イメージできました✨







リトルピアニストの集いの会場ホールに

打ち合わせに行ってきました✨

前から何度もスタッフとして使わせていただいていた憧れの会場✨




休憩時間に一人で舞台袖の椅子に座り

舞台の神様に「私もここで発表会させてください✨」とお願いしていたので(私は舞台には神様がいると思っています)

実現できることに胸がいっぱいで

会場の写真を撮り忘れました💦







毎年初めての会場だと

生徒さんも色んなピアノで演奏できて

良い経験になりますね!

担当の方に褒めていただいて

ちょっと嬉しかったです😊





いよいよ本番前のカウントダウン💦

今年ははじめのことばや曲紹介のアナウンス、ウェルカムボードも有志の生徒さんにお願いしました✨




喜んで張り切ってる姿を見ると

活躍できる場の提供になれてるかな?と

思いました😊




自分も発表会を作っているんだと意識してくれたら嬉しいし

もちろん参加される生徒さん全員が

リトルピアニストの集いを作ってくれてます

ワタシも準備頑張ります!




🌸🌸🌸

小さな成功体験を積み重ねて
個性をいかして自己肯定感を育む教室✨


レッスン曜日
月、水、金、木曜日
15:00〜19:00
10:00〜16:00

○体験レッスン料金1100円/30分





【お子様のお名前、年齢】
【お住まいの地域、ご連絡先】
【体験レッスン希望】
とお伝え下さい😊


こちらからもお申し込みできます
↓↓
友だち追加


🌸指導歴25年 
気質に合わせた寄り添いレッスンで
やる気と自信がアップ!の教室です