生徒くんの3歳の妹ちゃんが
初めてのピアノに来てくれました✨






これからたくさんの音楽のシャワーを
浴びて
情緒豊かに笑顔いっぱいに
成長していく姿が楽しみですね😊




お歌をたくさんうたったり
楽器で大好きな「おもちゃのチャチャチャ」をリズムに合わせて叩いたり
ピアノの鍵盤に触れて音を出したり
興味をもって伸び伸びと音楽を楽しんで
自己肯定感の土台を育んでいきます😊




お母さんも私も、生徒ちゃんもみんな
笑顔の空間✨
特にお母さんがお子様の姿を見ながら
楽しそうにしていて
とても良かったなぁと思います😊




お母さんの笑顔はお子様の情緒の安定に繋がりますし、お子様もお母さんの笑顔が大好きです
幼児さんの場合は
ピアノの時間を親子のふれあいの時間に
していただけると嬉しいです🌸







小さな成功体験を積み重ねて
自己肯定感を育む3歳からのピアノ教室✨

レッスン曜日
月、水、木、金
15:00〜19:00
10:00〜16:00

○体験レッスン料金1100円/30分
※大人のピアノレッスンは現在募集しておりません



【お子様のお名前、年齢】
【お住まいの地域、ご連絡先】
【体験レッスン希望】
とお伝え下さい😊


こちらからもお申し込みできます
↓↓
友だち追加


🌸指導歴25年 
気質に合わせた寄り添いレッスンで
やる気と自信がアップ!の教室です