先日グレードテストを受験した生徒さん♪
見事合格しました!✨
発表会練習と並行して短期間で
よくがんばりました!


生徒さん習い始めの年少さんのとき♪


合格したよ!とお伝えしたら
目をキラキラさせて
「合格?!やったー!」
とガッツポーズしてました😊

 

美しい音色で弾けました
講評もいただき



お母さんにお伝えしたらこんな嬉しい
お返事が帰ってきました!
おうちではアレンジもたのしんでるようです✨


自分から休みたいと言わないなんて
素晴らしすぎませんか?
疲れた日も眠い日もあったと思います!
私なんてすぐ休みたいと思ってしまう💦




グレード練習では
おうちでの練習サポートも親子ならではの
反発のようなものもあったそうですが
お母さんの見守る姿勢が素晴らしいと思いました!



グレードテストは形に残る認定資格だから
特に達成感が大きいと思います😊




ピアノを長く続けていると
想像力豊かに
音色にこだわって演奏できるように
なっていくんですよ!




小さな成功体験を積み重ねて
どんどん自信がつく!
弾きたい曲が弾けるようになる教室✨


レッスン曜日
月、水、木、金
15:00〜19:00
10:00〜16:00


音楽が大好き!ピアノが弾けるようになりたい!というお子様
ピアノで好きな曲が弾けるようになって欲しい
心豊かになって欲しいお母さんへ


○体験レッスン料金1100円/30分


【お子様のお名前、年齢】
【お住まいの地域、ご連絡先】
【体験レッスン希望】
とお伝え下さい😊


こちらからもお申し込みできます
↓↓
友だち追加


🌸指導歴25年 
気質に合わせた寄り添いレッスンで
やる気と自信がアップ!の
教室です