レッスンでは
私の仕事に興味を持ってくれる
生徒さんもいます😊




昨日のレッスンでの事…
いつもの様に発表会練習の後に
コメントやプログラムの下書きや
タイムテーブルを片付けようとした
パンパンのファイルを見た生徒さんが
一言😊



先生のファイルすごいね!
何が入ってるの?
とご質問!



「発表会の色んな準備が入ってるんだよ〜
」と言うと
いっぱいあるんだ〜
すごいね〜
とびっくりしてました😊
ちょっと嬉しい✨



こんなに準備しても始まってしまえば
あっという間に終わっちゃうから
発表会思い切り楽しもうね!という
お話しになりました✨





先生のお仕事が少し垣間見れたかな?
自分が出演する舞台には
もちろん自分が主役だけど
そこまでには色んな準備があっての
当日の流れがあるんですよね😊



どうしても発表会は当たり前にあるもので出るのが恥ずかしいとか
人前で弾くのはやだとなりがちですが
そこまでの準備の道のりを知ることも
大事だなと思いました




当日始まればあっという間に
終わってしまいますが
生徒さんの思い出にはずっと残って
歴史になっていく発表会



生徒さんが思い切り自分の舞台を
楽しみ頑張れるように
私達スタッフも打ち合わせ等
しっかり計画していきたいと思います😊







できた!で自信がついて
弾きたい曲が弾けるようになる教室


レッスン曜日
月、水、金
10月〜木曜日開講
15:00〜19:00
10:00〜16:00

○体験レッスン料金1100円/30分


木曜開講に伴い
平日レッスン少人数のみ受け入れ可能です



【お子様のお名前、年齢】
【お住まいの地域、ご連絡先】
【体験レッスン希望】
とお伝え下さい😊


こちらからもお申し込みできます
↓↓
友だち追加


🌸指導歴25年 
気質に合わせた寄り添いレッスンで
やる気と自信がアップ!の
教室です