☆失敗してもいい☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
姉親子と回転寿司に行った時の事🙋‍♀️

人数の関係で、中3甥っ子と中1息子と私の3人で座って、車海老を食べるのが初めてで、

『これ美味しいかどうか不安だなぁ🥺』

っていう甥っ子に、

『普通のイカが好きだったら大丈夫じゃない?☺️』

と素で言って、息子に、

『え、イカ…』

と小声で突っ込まれ、最初は何が起こったのかわからなくて、ポカンとして、事態を把握した瞬間に息が出来なくなる程笑いました🤣

どんどん、ポンコツになってゆく、私🥺

自分は、計算でボケてると信じていたけど、最近、天然ボケなんだと自覚して、それをお友達に言ったら、知らなかったのはあんただけだよ!と言われる始末…w

くそぅ…w

これでも昔は、子育ても、主婦業も、完璧を目指していて、失敗しないように、怒られないように、気を張って生きていたんです😌

よって、ハゲたりやせ細ったり強制終了が起こったりしていました🫠

何故今のような私になったのかと言うと、怖いながらも、ダメな自分を許して行ったからなんですね😊

失敗してもいい、間違えてもいい、しっかりしてなくていい。

魔法の言葉✨
思い出した時、唱えてみてくださいね🥰

~LINE公式より~


⤴︎姉です笑


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・

LINE公式では、
『あ、こんな風に生きてもいいんだ😳✨』
って思えるちょっとした一言をお伝えしています🥰

公式LINEのフォローはこちら↓↓↓
友だち追加