☆憂鬱な事が目の前に訪れた時は…☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
憂鬱な事が目の前に訪れた時は、選択が難しいと思いますが、選ぶ時のコツをお伝えすると、

①自分がボロボロに傷付いてしまうのであればやめる勇気を持つ事。
②セルフケアをすれば、頑張れるのであれば、頑張る。

でっす🙋‍♀️✨

私の場合、セルフケアやご褒美ですこーしだけ頑張れるタイプなので、②選ぶ事が多いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

だけど、本当は辛いと思っている事に気付いてあげる事も大切なので、じっくり自分を観察する事もオススメです(。ᵕᴗᵕ。)

~LINE公式より一部抜粋~

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・

LINE公式では、
『あ、こんな風に生きてもいいんだ😳✨』
って思えるちょっとした一言をお伝えしています🥰

公式LINEのフォローは、こちら♡♡



友だち追加