☆人見知りサポートをするカメラマン☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
私は、カメラマンだけど、『人見知りサポート』を同時にしていて、

・いつも子供が泣いてる写真しかないので笑顔の写真を撮ってくれて嬉しい!

・お姉さんのおかげで子供がイベント(習い事)に参加出来るようになったんです!

・お姉さん大好き!写真撮ってくれてありがとう!

という声が聞ける事が、最高の喜びで、やりがいなのです🥰

いい写真を撮る事はもちろん、まずは私を好きになって貰う事が1番で、

私を好きだから、笑顔の写真、自然な写真を撮る事が出来て、だからこそまた、私に依頼をしてくれる。

そんなご縁でお仕事をして行きたいと思う✨