☆恋をしたいシングルマザーさんへ❤️☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです❤️






いよいよ今夜❤️
募集開始です❤️


詳細はこちらをクリック↓↓↓


起業支援で『絶対にありえない!』ということをやる大事さをコバに教えてもらって、意を決して立ち上げたのがこの講座。


この講座をやっていくにあたって、もっと怖い事が、私の話をしていくこと。


すごくすごく怖いけど、ブログにも書いて行きたいと思います。


その話とは、私のの話。







私には、お付き合いしている彼がいます❤️


3歳年下の彼。


私が独りになってから、彼との両思いが確定するまでの期間、4ヶ月✨


だから私は、この4ヶ月という期間を講座にしたかったのです❤️







一生懸命、婚活(子供がいたらパパ活っていうのかな?)した訳でもないし、誰かに紹介してもらった訳でもありません✨


元々素敵な人っていうのは知っていたけど、まさかお付き合いするようになるなんて思ってもいませんでしたニコニコ


3人子持ちだと知っていながら、私を好きになってくれたのです❤️


今は、どうしたらもっともっと私が幸せな気持ちになれるのかを研究中です❤️









3人子持ちシングルマザーが幸せな恋愛が出来ているのは…


ただ自分に正直になる


に尽きます照れ


やりたいように、好きなように、可愛くいるだけ。


私はこれを講座でカウンセリングを踏まえて、お伝えしていきたいのですおねがい


ではでは、募集スタートです❤️


お申し込みは、こちらから♡