こんにちは☆



退院したのはいいけど、安静が長かったからか体力落ちまくってますゲロー



動悸もひどいし…んー。体力回復させなきゃ産めないわたし…チーン



ショックショックショック


気を取り直して、息子もバァバの家から帰ってきてウインク



日常がはじまりました←わたしは早いけど産休にはいることになりました



これから1年か2年。



息子とこれから産まれる子ほっこり2人のママになりますが



子供達とゆーっくり穏やかに向き合いたいニコ



そう思いますほっこりわたしも人生最後の長期休暇だろうしねちゅー



んで、まずは主人と久々デートにいきました❤️



もはやラブラブなんて程遠い夫婦ですが。



久しぶりにオシャレして出かけたことが嬉しくて嬉しくて酔っ払い



産まれる前にやりたかったこと1ハート



アラジンを観にいきました流れ星



ジャスミン大好きくるくるまぁディズニープリンセスが好きなんですが、、



ベルとジャスミンがダントツ好き唇



美女と野獣もDVD買ったけど、アラジンも絶対買うラブドキドキ



ダイアナのアラジンコラボミュールはコーデが難しいので諦めましたチーン



んで、映画のあとはランチキラキラ



パンケーキ食べいきましたほっこり






主人はハンバーガーハートキラキラ



パンケーキさいこーでしたナイフとフォーク赤薔薇



まだ産まれる前にやりたい事たーくさん✨


またアップしますニコニコ