お好み焼き食べてみた | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。



飲み会🍻






職場の人たちと飲み会🍻



鉄板焼き



SixTONESさんが



YouTubeで打ち上げしてたお店



前から行きたかったけど



SixTONESが来てたなら



よけ行きたいわさひらめき



ということで



ジャニーズ好きなメンバー集めて行って来ました。






お座敷へ









探したけど



SixTONESのサイン見つけられず。。




廉くん、向井くん、きょも好き集まりましたー









お刺身




ねぎま




アスパラ肉巻き






デラックスお好み焼き



コレ頼むと


40分かかりました。








お寿司🍣やさんのように


値段不明の居酒屋さん


恐々注文してたら


ひとりで6000円くらいだった泣き笑い



ではではキメてる