オカ活に没頭した日 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。


生ジョッキ🍺缶




ずっと探してた



旅するマメシバとオカザえもんとのコラボ



養老SAに何度も行っても買えず。


東海オンエアさんが



あげてた。




ココだ!




道の駅


藤川宿




始めてきました。






オカ活は


よく、キャンプの行き帰りに


岡崎SAへ寄るのですが。。



ココ



藤川宿



始めてきます。


びっくり🫢



オカザえもんグッズいっぱい目がハート



そして




探し求めてた



この子💓




やっと出会えた飛び出すハート








あまりのグッズの多さに






打ち震えてしまいました。。。







東海オンエアもあったよ。





爆買いしてしまったよ。

夜勤明けで


わけわからんくなって





推しと一緒💓







いろいろ購入キューン


他にもクラフトビール🍺も購入







ついでに



こちらの推しも


タイ俳優


BOSSくん


グッズ



やっと届きました。



あまりにも届かないので



詐欺にあったかと



おもたわ泣き笑い





至福な日々

ではでは