タイフェスその2 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。




ある程度飲んで




暑いんで🥵




コメダで休憩ひらめき







氷入れすぎだろ泣き笑い


ソフトクリーム浮いてるじゃんひらめき







シロノワールを飲み友とシェアして



久しぶりに食べました。








はい6時少し前



めちゃくちゃ凄い人👦


出遅れた!






真横ですが



動画🎥撮れました。爆笑



タイランドの俳優さん


Sea  &     keen  💓



俳優さん存じ上げませんが



歌の上手い方たちでした。


絶賛


ドラマオンエア中だそうです。


タイトル

onlyboo






そして



タイのアイドル5人組



ライキャン




17歳だって



LEGOくん


大人気でしたよ。








ライブ終了後



ちょいと一杯引っ掛けて🍺







栄広場に若者たちの人だかりあんぐり


待ってる人に聞いても


わかんないですとか

そんな人たちも増え



ついつい



一緒に待ってみました。

黒塗りの車が道路に止まり

ヴォーと歓声が。。


とおもたら


パトカー🚓来てしまい


行ってしまった。


マネージャーらしき人が


通報入り中止との事。不安ガーンガーンガーン


解散とあいなり


結局、誰やねん







と。。


カメラで待ち構えてたファンらしき人に聞いたら


チャングンソクさんのバンドだったようです。







随分と栄が気に入った様子で



先週もやったのに



今日もゲリラライブやろうとしたそうです。



残念😢



グンちゃんなら、かろうじてわかるのに。




見たかったなぁ悲しい




ではでは飛び出すハート