久しぶりのデイキャンプ | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。

久しぶりの





無料キャンプ場🏕️



ノンアル生ジョッキ缶🍺






主治医が貸してくれた


ポタ電


次購入まで貸してくれるそうな。


わたしのほしいの諭吉10人超えなんで


しばらく、借りることになると思うよ。






電源入れたけど



寒すぎるからか



入らない。。。









こんな時は


タフ丸ジュニア










寒いせいか



なかなか



沸かない泣き笑い






お腹ぺこぺこ


道の駅で購入のお惣菜


蓮根サラダと蓮根コロッケ







瞬殺






まだ、沸かないので



地べたに置く




ソトメシ


ラーメン🍜旨し。




寒いけど



快晴




コーヒーも飲めて


岩淵シュークリーム








ではではキメてる