推し活 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。



ファミマで購入





うんまぁ🍺





受付で



アメニティなどもらえます。







翌日、



雨☔



東京タワー🗼と



増上寺



いつきても




素敵です。






今回は




こちらのDM送っていただき



東京へ来た次第です。




こんなきっかけないと来れなく




たまたまの連休もあり。



推し活というのでしょうか?



推しの彫刻家さんの個展へ伺いました。



東京タワー🗼



ガスってる







推し彫刻家さんの個展へ








歴史上の人物や創造上人物や獣



掘っておられる作家さん




2019年以来の訪問



ひとつひとつ丁寧に作品を説明してくださり



こちらは



今回のために



制作された



和宮様と家茂様



後方には篤姫様





こちらは



一寸法師






源義経


たまに撮った写真の視点がすごいね👍



と褒めてくださる。


アーティストに褒められちゃうと


ちょっとだけ嬉しい☺️


こちらは


Xにあげてくれるそうだ。






新作



DM見て



この子に会いたかったひらめき





一体数百マン


わたしにはとてもとても不安不安







雨とはいえ



観光客以外と多く



羽織袴の作家さんは



外国人に写真撮ってた



いっぱい言われ、忙しそうでした。




コロナ禍で



グッズも売るようになったとのこと。




こーゆーの楽しい😀






せっかく



2019年に訪問した時



経緯は覚えてないけど



講談社さん主催のコラボで



コブラ作られたそうです。


かっこよ〜





ではでは