ココをキャンプ地とする。 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。


渋滞など色々とありましたが


 2時過ぎくらいに


ふもとっぱら に到着


平日だったからなのか


人気エリアにテント設営できました。


サクサクと設営


でも


夕方から☔️雨模様

大雨降ってきたあー

足元


ビシャビシャ



若干の川でしたが



テント内は大丈夫🙆‍♀️






エヌバンで雨宿りしながら





夕食🍽️



なんとかなるものねひらめき




今夜の一杯🍸



ジン&ピンクグレープフルーツ🥭



ふもとっぱらの売店で購入ニコニコ





なんだかんだと



焚き火も楽しめ








友だちが



朝霧高原で購入した



静岡おでん🍢を、



夕食にいただき知らんぷり







ふもとっぱら の洗礼



大雨にやられましたが



シャワーも無料で浴びられて



スッキリして





よく眠れました。スヤァ💤






今回のキャンプ



タフ丸ジュニア大活躍





ではではで