今夜は、焼き肉 | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。


焼き肉ステーキ  すぎもとさんへ

お誕生日祝って貰いましたー


コース料理頂きましたよー


まずは、タン






大根サラダ







ステーキ🥩





生ビール🍺が上手い爆笑





美味しそーラブ







いろいろ






お誕生日プレゼント🎁
 も頂きましたよー

可愛いぐい呑み💕





人生半分を

とうに超えてしまいましたが、、


人生楽しくね、、






今年の誕生日は、


何故かみんなから

電話やらLINEやら

いろいろ頂きありがとうございました😊

ではでは