ikea長久手 プレオープンへ行ってきましたー | アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

アラカン独女 tomotaroのおひとり様ライフ

気づいたら

アラフィフからアラカンへ
お酒や美味しいもの大好き‼️
よろしくお願いします。

今日が、オープンなんですよね
長久手に住んでる同僚が、プレオープンに招待されたので、行ってきましたー
せっかくなので
美容院へも行ってきましたよー
朝ごはんは、
大好きなパン屋さん
ベンケイさんで
アボカドチーズハンバーガーいただきました〜🍔

モーニングなんてやってるのですね

パン食べ放題でした。

限定パンですけど


{0064978B-D374-4BC5-BC87-1F325F7A1595}



同僚と待ち合わせて

人数限定されているので


並ばず

ゆっくり見れましたーラブ

ワクワクおねがい

横浜へ行った以来だー


{F2F2540E-F10C-4704-AC62-E48C27295878}


こんなんシールを胸に貼りました!


{982B3B9C-665C-4F87-8DB9-93FFAE52CFC4}



いろいろですが


安くて可愛い雑貨いっぱい❤️


{FE3C5B16-5F86-41DC-AD83-6C2A111B419E}


50円ソフトは、買おうと思いって

安いけど、大きさもちょうどいい感じ

クリームも濃厚でした口笛


{67AB9A1A-BA24-4438-9257-CF82B2DB694D}

こちらは、長久手限定マグです。

買うと1年間珈琲無料だそうです。


美味しかったですよ〜口笛

{BE4C4C92-73FA-4A2D-8B0C-C9E36987ACB8}



今回は、レストランなど

買い物2時間でどっぷり疲れてしまったガーン

{A7B5B225-D889-4F75-8AAE-1DDF686A6DB9}


また、ほとぼり冷めたら
行こうと思いますニコニコ