オンリーミネラルエクストラセラム レポ | Sugar spot

Sugar spot

スマホの方もぜひパソコン版でご覧ください!



ブロネット様よりモニター品としていただいた、
のご紹介です♪


保湿力の高い美容液です!

{93C2D610-E47F-4B6B-879B-801BB3B1BDE0}

{145CF85C-C2F0-4A0A-A11C-2663BEAE6576}


ボトルは高級感がありますカナヘイきらきら



テクスチャは少しとろみがありますがさらっとしています!

爽やかな香りがしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ワンプッシュで肌に伸ばせて、お肌によく浸透してくれます(*´ω`*)

つけたあとはお肌がもちもちしますカナヘイハート
保湿力高いです!!

シートパックや美顔器との相性もいいらしいですよ☆





リンクはこちら!
オンリーミネラル エクストラセラム 50mL


ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加させていただきました!ありがとうございました!