ふおおおおおおおおい!!!!!


ギリギリになりましたが、秋M3の出演作品をまとめましたよ!!!!!!




すきいわ様

①すきっていわせたい! Project Clown様

http://projectclown.web.fc2.com/2014aki/koisukim

第二展示場 2階 シ14b


結城翡翠先生役で参加させていただきました。

ボイドラパート・キャラソン・どきどきシチュエーションボイスもついて、300円!!foo!!

是非!可愛い生徒たちにデレデレしてください(*´ω`*)

因みに、Project Clown様は4作くらい新作がある予定らしいですよ☆




raveges様






➁raveges son voyage様

http://sonvoyage.net/ravages/ravages.html )試聴できます!

第二展示場 2階 い10a 


son voyage様の2ndアルバム☆vocal参加!精霊四姉妹の長女役で、歌っております☆

過去と未来、邂逅と別離が絡み合い、やがて迎える旅の終わり。どうぞ、様々な視点から、お楽しみください!

キーの関係もあって、ほぼ裏声で歌いました。収録まっただ中に見たレディベスが効いているかな!?w

何かとご縁のある未桃べるなさんがメインボーカルで参加されてます!




ばなわに



➂ 音声劇団ばなわに!

http://banawani.web.fc2.com/

第二展示場 1階 か16ab 音声劇団ばなわに!


・ばなわに大中小・2014秋の陣 

・ばなわに大殺界・2014夏の陣


無料配布の↑二つにはひっそりおります☆夏の陣の、川の話はちょっとお気に入り。

サイトにアクセスしていただけるとわかるのですが、約1年在籍したばなわにから卒園のはこびとなりました。

……なんにも変らないけどね!!!!(*゜∀゜*)

お世話になったばなわにさんが今回1階にハブられてるようなのでw 降りられる際にでも立ち寄ってみてください。

↓のジャンマキと連動企画もあるそうです。




バナーなし




④ジャンヌとマキの妖魔事件簿 C4様

http://bttp.web.fc2.com/junnumaki/

第二展示場 2階 コ11ab STUDIO97様

(ばなわにさんのスペースにもあるそうです。)


マキ役で参加させていただきました。

サイトはあっさりしていますが、中身は濃いです。

まず、ジャケットイラストは商業紙でも活躍されている 荒草まほん 先生。

そして楽曲は、
SUTADIO97様(https://twitter.com/STUDIO97info
In the room様(http://intheroom-web.com/smith/ )が担当されています。

主催はばなわにさんより、山原水鶏さんです。

このCDは、色んな意味で力不足を痛感した1作。これより後に参加した作品の演技は随分安定したように思いますw
……って、これでは宣伝になりませんかね??w続編も予定されてるそうですよ。




よろしくお願いしまぁぁーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

参加される皆さんは楽しんできてねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!