一度は行ってみたかった!!

福岡のファッションイベントといえばこれ!!

福岡アジアコレクション!!!(*゚Д゚*)<通称FACo☆)

チケットもろたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ということで行ってきました。


服装、ちょっとはりきりすぎたかなぁー?と思ったけどそんなことなかった!!

はりきり女子がわんさかーーー!!!!!


仕事の関係で3rdステージしか見れなかったんですが、それでもワンステージ2時間ほどありますからね。

大満足のボリュームです。


最後のステージだけあって、思っていたよりは混んでなかったです。

…………うん?私の混んでる、は、全盛期の福岡ドームイベのコススペース位を指しますよ。

ショー中はブースガラガラだったんで、回り放題でしたね。


ブースには、無料抽選会(アプリ登録が必要な場合も有り)、無料ヘアセットのブース、ジェルネイル体験ブース、コーラ無料配布、コスメのセット売り、FACo特設ショップ等々……

なかなか楽しす!


ラッキーにも、2階自由席最前列を確保。ひゅー!


生でみるランウェイは純白キラキラのステージでした。

モデルさんは、やっぱキレーだなぁかっけーなぁという感じ!


……や、仕事でモデルさん達を見たことが何度かありますが、間近でみるとホント、同じ人類とは思えないですよねww

身体的な特徴は勿論なんだけど、磨きあげたオーラがやばいのです。

たまに「ただ背が高くて足が長いだけじゃん」って言う人いますけど、ホンモノのオーラをナメちゃいけませんよ。



今回は遠目なんで、大画面に映る仕草と、服を最高に美しく見せるウォーキングにずっとウットリしてましたw

大音量のリズムと、モデルさんの歩調と、心臓のリズムが全部一緒にどくどくするのでワーッて色々アガってくるのです。



生でエビちゃんや押切さん、山田優さん加藤夏希さん、アッキーナやはるなさんが見れて、自由席この額なら安い……

個人的には、ゲストモデルじゃない人で、好きな人がいたんだけどなぁ……

ATSUKOさんかな??わからぬ。


あと!ゲストステージでサプライズ。

ナオト・インティライミさん!
生ト・インティライミーーー!

……いや、実はあんまり聞いたことなかったんですけど(´・ω・`)

爽やかで素敵ですね。
外国の香りがする。

方向性のある迷走トークとか、楽しかったですw





おっと忘れてはいけない。個人的メモですが

☆白は鉄板
☆でもそれより多かった青2種(キレイな青と、今季のローリーズファームのブルーみたいなの)
☆靴は依然黒
☆ネオンカラーはイエロー・オレンジ、差し色使用が多かった。
☆スカート・キュロット共に丈短っ!!?

ですね。3rdだけの感想ですが。



今回しまむらの本気をみたので、今度仕事帰りに寄ってみようと思いますw
(着る人がいいんだってのはわかってるけどね!)



この後……

友人「モデルさんチョーキレイでしたねー」
狩「ねー!痩せたいなぁー」

とかほざきながら焼き鳥をモリモリ食したのでした☆



やーまた行きたいっす!!!(*´▽`*)