卒業シーズンですね!


天神で振袖の可愛い女の子がワラワラしてると、ニヨニヨしてしまいます。


先日、某所の卒業式に、一部コーナーのMC担当として行ってまいりました。


やーみんな可愛いね!
同世代の方でも、初々しく感じまする!


……これがあと数年もしたら、ふてぶてしくなるんだと思ったら、やるせないったらねw



しかしふてぶてしさでは負けてない私。
表に出ない音声だからってやりたい放題してきました。

いやー、マイクを使って「スカーーーイハーーーーーイ!!!!!」とか「今でしょ!!」とかチョー気持ちいい。

……後で聞いたら関係者がいっぱいいたみたいで(*´ω`*;)ヌフッてなりましたけどね。

みんな喜んでくれてたようなので、良かったということで。



卒業生代表の子から、名前が一緒なのでファンですってリップサービスもいただきましたしwww
楽しい卒業式でした。





この春卒業した皆さん、おめでとうございます!

新天地でも、明るく楽しく、頑張ってくださいねー!(●´ω`●)