キソラ マイアーレ 豚の皮シリーズが最近おきに | とっとこぶー太郎のブログ

とっとこぶー太郎のブログ

スポーツ観戦記など

ぶー太郎さんって、結構

動物は好きなんやけど…

小さい頃から好きな動物って

豚さんウインクなんよなー…爆笑

 

ずっと使ってた財布は

皮がやぶれてきて、

買い替え時やってなー汗

 

仏国製の二つ折り財布を

買ったんやけど…、

ポイントカードやら診察券なんかを

沢山入れてた…あせる

カードが入りきらんので、

カードケースを買って

ソフトラムアンドピッグって

豚革に妙に気に入ってなー照れ

 

肩にかけて、スマホとタバコとカードケースが

入る豚革製品ってないかなーはてなマークと探してたら…

 

ドンピシャなんが

あったんよなー…ニコ

 

 

ショルダーバックビックリマーク

 

あまり、これまで皮製品って興味は

あまりなかったけど

キャメルかチョコの色の製品を

店で見て、気に入ったら買おう

と思って豚マークがよく見える

キャメルの買ったwニコニコ

 

コインケースはチョコ色で…

 

まー財布にカードと小銭が

あまり入らんから

買うのはこれくらいかなー?

と無難な色を選んだ

が…!?

 

 

製品仕様で、本来の皮のままで…と

いうコンセプトでほくろがあったり

怪我が治ったような痕だったりと…

 

おもしろいなー…と合格

 

 

次に、なでなで爆笑したい大きなトートバックLを

買った。照れ

 

あまり出番は無いが…

 

んで、同じ財布を毎回持って行かんでも、

気分や場所で変えても良いかも!?

過去記事に書いた、長財布を…

 

 

無難に持ち続けるなら、

キャメルかなー?…と

 

でも、店舗で5種類の色を

目視したら、どれもカラフルで

豚革の良さが出てたのは

分かってたので

後になってコインケースはネイビーか

グリーンにしたら良かったかなー?…とか

思ったけど…

諸事情があって、もう緑は

持ちたくないなーと…爆笑

 

んで、商品が無くなる前に、

二つ折り財布も買っておきたくて

これも色を悩んだけど、

カバンのパープルが明るいと

紫に見えるけど

暗いと黒っぽく見える

紫なんよ…キョロキョロ

 

 

で、厄除けの紫…

ちょっと、また、攻めへんかったけど、

パープルの買った。照れ

 

写真はフラッシュが点灯して

明るい紫に見えるけど、

明暗に比例して変化して色が

見えるのも面白いよ…ニコニコ

 

これで、また数十年は

財布が事足りるかな…ドンッ