5月5日 セ・リーグ 阪神タイガース VS 広島カープ | とっとこぶー太郎のブログ

とっとこぶー太郎のブログ

スポーツ観戦記など

ひさしぶりぶりのプロ野球観戦ビックリマーク

 

んんー…記憶では、星野監督が優勝したシーズンだったかも…照れ

プロはいつでも見れると思ってたら、結構行ってなかったかも…あせる

 

子供の頃は、かっとばせー か・け・ふ って応援してたのは

覚えてる…じゃー岡田監督のプレーも見てたんやろなー…照れ

 

応援グッズを出してきてもらったら、

はっぴは、いつのか分からん…

バット!?コンコン鳴らすのは

ゲットトゥギャザー2000ってシール貼ってるし汗

 

 

20年以上前のかなー…汗

 

まー…あんまり変わらんやろう!?

と思ってた。

 

今日は電車とバスで甲子園へ

 

 

たまにトラ柄のシートのバスが走ってるんよなー…

JRバスやのに…ニコ ん!?阪神バスちゃうよな?…

 

阪神甲子園駅に着いたら、タイガースショップに

寄って古い応援バットに、最近の選手のシールを貼って

近代化しようかと店員さんに相談したら…

 

選手のシール…

初めて見ました…あせるって言われた爆笑

ちょっと恥ずかしいけど、そのまま応援にドンッ

 

今回はレフト最上段の席を購入してた。

 

行く途中に100周年までの

展示物があって、前にネタで

100日前に写真撮ってこようかな?とか

言ってたけど 風呂上りに、あ!?って忘れてたガーン

 

 

少し早めに入場して、軽く食事しながら

まったり満喫しようかとニコ

 

 

 

選手が練習を終えかけると、チアと謎のキャラが…

 

 

広島から来てはったみたい照れ

 

んんー客席はポツポツと空いてるけど

試合開始ビックリマーク

 

 

外野は結構いる…。応援の格好を見てると

ほとんどがベースボールシャツが多いなーキョロキョロ

 

右隣さんは、高校野球の時の

ぶー太郎さんのように、

選手コラボ弁当を買って一人で

満喫してはったクラッカー

 

試合結果は…

 

 

広島カープの勝利でしたショボーン

 

 

残念汗やけど、負ける時もあるさ!!

リーグ戦やしな。

 

ま、満喫したかなウインク