第96回選抜高等学校野球大会第9日 準々決勝 | とっとこぶー太郎のブログ

とっとこぶー太郎のブログ

スポーツ観戦記など

ベスト8の試合が見れる、

準々決勝ビックリマーク

 

前回まで観戦に行った時は、

足が冷たくなるくらい

寒かったけど。ガーン

今日は春らしく暖かくなる

天気予報で、かつ夕方から

雨が降るという…キョロキョロ

 

ぶー太郎さんは、がたいは大きい方で

汗かきなので人より1枚少ないくらいで

ちょうど良い感じになるんやが…汗

 

冷えたら体調を悪くしても

なんやから、厚着で…あせる

 

真昼は暑かった爆笑

 

 

第1試合 星陵 対 阿南光

 

 

 

 

星陵の勝利クラッカー

 

 

第2試合 健大高崎 対 山梨学院

 

 

この試合の時、暑かったから

上着のチャックを下げてたメラメラ

 

そん時に着てたのが

岡山シーガルズの応援Tシャツ2022-2023バージョンで

スカイブルーやった…目

 

お隣の席の群馬から応援に来たと

会話してた方に、山梨の応援ですかはてなマーク

と聞かれたんや…キョロキョロ

 

兵庫県民で報徳や大阪桐蔭の試合を

楽しみにしてます音譜って

話をしたり、群馬ってどこですか!?

って教えてもらったり…(笑)

 

土地勘が分からんのであせる

 

頭文字Dとか、高崎とかは有名で

聞いた事があるんやけど、山梨と

隣県対決かなー?と…汗

 

ちょっと違うかったw。

 

 

 

健大高崎の勝利クラッカー

 

 

第3試合 中央学院 対 青森山田

 

 

地元びいきとか無くて、

純粋に一生懸命やってる試合を

見れてなかなか昼ご飯をいつ

食べるか後回しにしてた…照れ

 

でも天気予報だと午後は雨が降るので

下段の席は屋根が無いから…あせる

 

という事で、とことこと

買いに…ニコニコ

 

カルピ丼アップ

 

 

また肉系か!?

そりゃーそうよビックリマーク

by 岡田監督?…

 

 

高校球児が集中して、

バッター側を見てるんやろうけど…

もしかして食べてるの見えるかなー!?とか

ちょっと気になったけどもぐもぐ

 

うまかったニコニコ

 

 

 

中央学院の勝利クラッカー

 

 

第4試合 報徳学園 対 大阪桐蔭

 

阪神対決!!

どっちも地元っちゃ、地元やしなー…ショボーン

 

 

中学の時にラグビーの合同練習に

お世話になった報徳学園ビックリマーク

野球は関係ないけど…汗

 

とはいえ地元、兵庫!!

 

 

仕事は大阪!?大阪桐蔭!?

って阪神地区は住宅と勤務地が

混在してはるしなー。

どこもあるやろうけど…ウインク

 

公式練習の時、あいかわらず

大阪桐蔭のノックは面白いなー爆笑

キャッチャーフライの時に、カラぶって

球場に笑いを誘ってたニコニコ

 

 

とうとう兵庫 対 大阪 の試合が

始まった。キョロキョロ

 

 

お隣さんは群馬の応援に来たのやけど、

大阪桐蔭のファンでもあったみたいニコ

 

昨年はアルプス席で

観戦してる時が多くて、

報徳の応援団の声が大きくて

頭に刷り込まれたのか

攻撃の回が始まる時に

俺も、そーれ行け行けー!?ってびっくり

つられて声が出てたw。

 

 

チャンス到来のあげほいアップ

 

とはいえ大阪桐蔭にも

良い試合をして欲しいけど…

 

 

報徳の投手陣の勝利っぽいかな!?

 

 

報徳学園の勝利クラッカー

 

 

今日は良い席で、4試合満喫させてもらったニコニコ

ありがとう甲子園ビックリマーク

 

で、帰宅してから

100周年グルメの…

 

 

第45回大会の横浜高校のでしたニコニコ

 

そんでなー…なんか俺、山梨学院の応援ですかって

聞かれるんやはてなマークって話をしてたら…

あんたの服、山梨色やん…びっくり