深夜からNHKにして寝落ち....

断続的に観てたらまあ....


いろいろと流石だったねびっくりびっくりキョロキョロ


NHKさん、是非開会式の再放送をお願いします。

好きなとこはわかるから!笑


偉い人の挨拶はすっ飛ばして

パフォーマンスを観るなりよ?笑



そりゃそう...

フランスは宝が沢山あるもんね?


美術、芸術、、一流を揃え...

フランスが原点のありとあらゆるものを披露..


ダイジェストがあるよ!↓



とりわけ私の興味は深夜早朝までこちら!!ラブラブラブラブ





絶対観たことあるビジュアル!

目が醒めてしまった....



アサシンクリードって言ってる人もいるけど

(まあそうなんでしょうがフランスの会社が絡んでるらしいので)


私からしたらまんばちゃん以外の何者でもなくて。。笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



中の人は↓

こちらの方のポストで明らかに!

 

凄いパルクールでしたよね!

観てない人は観ないと損。

是非youtubeでもNHKでもなんでも良いからあのランウェイパフォーマンスや屋根から屋根を観て!



好きが刺さりすぎるパリ五輪開会式でした。。



沢山ありすぎるけど、私の目を醒ましたのは


★レディガガ

★パリオペラ座バレエ団による諸々

★ムーランルージュのフレンチカンカン

★パリオペラ座でオペラ座の怪人テーマ

★レミゼラブルより民衆の歌パフォーマンス

(まんばちゃん混入)

★水上を走る甲冑

★ジャンヌダルク具現化

★パルクール三昧の聖火ランナー!

→たぶんミュまんばちゃんのパリ遠征。

単騎だね、これ。。笑


★セリーヌ・ディオンによる「愛の讃歌」

難病と戦い一時は声が出なくなっていたセリーヌ。

渾身の歌声でした。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



まだまだスポーツレジェンドの登場もたくさんありました。



ぜひ!観て!笑



まんばちゃんだろ、これ。



今日は池袋炭鉱へ。

ビリー・エリオット プレビュー初日!行ってきます