昨日6月21日、、、

国内版「キンキーブーツ」の2025年上演&キャスト詳細の情報が解禁になりましたね!



ずっとトレンドに入ってたよね?

「キンキーブーツ」「有澤くん」


そりゃそう!


 

有澤くん!!

2025年早々にクリエでミュージカル主演だったよね?

2月のどのくらいだろう?

「HERO」だよね!? からの...春にはキンキーなんだおーっ!おーっ!おーっ!



これが終わるのが3月だから、終わり次第キンキーのお稽古に入るのね?

初めての作品だしきっとキンキーは新キャストだらけだからかなり早めに始まるんじゃ?

曲、歌はもう今年貰ってるよね。


トレーニングしながら指導入るんだろうなあ!



そして私だけではないはず。

かなり年末から観劇予定が詰まり出しているはずで

しかも帝劇最後のあの演目は「この日に観たい」とか「ここしか暇がないの」とかいっさい通じないくらい相手様主体で笑い泣き

「この日しか取れなかった」

「このキャストで観れるならもうこの日で良い」

「行きます!どんな日でも!」

「東京取れない、無理だから遠征する!」

....と、チケット取れな過ぎて取れた日行く!

となってるはずなので。。

レミゼ中心に観劇スケジュールが回りやすい。

*だから早く教えてって言ってるのにショボーン


2024年の12月から始まっているはずでしょ?

と...なると1月はまだレミゼがやっているか。

そんな短い期間じゃないよね?

年末年始またぐ?もっと?

帝劇か地方公演かはわからないけどあせる

まだ間違いなく1月は忙しいはずよ。




おっと、、、年末まだありましたわね。

帝劇がレミゼならクリエではこちら....



うおー、、甲斐くん!望海さん!ガウチさん!

この3人よく観るわあ。。

ムーランルージュ、イザボー、並んでたよね?


N2Nなんだ。

NYではアーロンが演っていたゲイブ。

甲斐くんはマジでアーロンが演っていた役被るんだよねえ。RENTもロジャーだったし。


甲斐くんてまだ26歳なんだね。

高野洸くんとかとか阿部顕嵐くんとかと同い年じゃん....あっ、三浦宏規くん...は1コ下だな。

なんで落ち着いて見えるんだろ。

この歳で凄いよね、主役ばっかり。

もう次はトート閣下くらいしかないのでは?

サイゴンでダメ男やる感じでもないよねえ。

!1789、、、、、ありそう



話が脱線しました笑

甲斐くんあまりに来るので。

腹立ち紛れにいやなんでもありません嫉妬心です!

イザボーの甲斐くんはあの姿似合っていて好きです。


私、正直に甲斐翔真くんの良さがわかる作品に出会いたいなあ。。おねがい

(きっと観てないんだよね遠くからしか)



戻します!笑

2025年はもう解禁されている作品が建て込んでいて。



あくまで私が個人的に観そうなやつを挙げてるだけw



★ラブ・ネバー・ダイ 来るやんか。

石丸幹二さん....マイ幹ちゃん指差し飛び出すハート観ないわけがない


1月2月って....ザックリww



HEROと被るのか...

うわあ...マチソワ避けたいところ...余韻大切!

しかし休みを沢山入れれるのかあ?驚きあせるあせる




★ケイン&アベルも....1月2月....えーえーじゃん!

シアターオーブだけど東宝作品ですわ。





まだあった!年末〜のやつ

★天保12年のシェイクスピア.,..無理無理無理

12月は無理ですよお真顔

推しいなかったらもう観ないくらいの気持ちじゃないてムリかもね?





★イリュージョニストは....3月!

これも聴きごたえありそうなんだもーん!
ちゃぴだし、海宝くんだし、成河さんだし、
濱めぐだし、栗原さん.....間違いないやつ不安





★屋根の上のヴァイオリン弾き
これも3月ですが...

もう、わたしこれ諦めようかなと。





★フランケンシュタインえーんもう無理だあー?

4月ってキンキーと被るじゃない。

もしかしたらキンキー取れなかった日にこっちかな

あっきーや和樹さんいるし、もちろんこちら第1希望の民もいるとは思いますが。

キビシイ戦いかもしれないね?制作側は。。





ああ、、、冬から春、、こんなんよ?


まだ入ってない2.5...特に刀剣乱舞ガーン

当然来ますよね?!

だって2025年は刀らぶ10周年びっくり

刀剣乱舞オンライン(ゲーム)と

刀剣乱舞ミュージカルは10周年ですよ。。


まだ未発表のもの..これからじゃん。

(イベント的なさわりはありましたね?)



予算をなんとか振り分けたいわけよ。早く。

どの界隈もなるはやでお知らせ下さいませ。

(主にレミゼ)と刀剣乱舞さま。。




世間的には財布の紐だいぶ堅くなってますよね。

うーん、、、

みなさんはこの冬から春...どうされますか?笑





★★追記

XのTLにこんなん流れてきてびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン笑い泣き

全部が全部こんなんじゃないかもしれないけど

(事務所とか劇団とか個人とか所属しているいないやもちろん売れてる売れてない..とかもあるかもだけど)

 

笑ってる場合じゃないのに吹き出しちゃったよ!

演劇界がより良く改革されますように!



★★★再追記

参騎..立川、自名義当たりました!

が...何でマチネとソワレ間違ったん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

交換探してますww