お天気良かったのに夜冷えたり

雨が降ってどんよりの日があったり...


みなさんお元気ですか?



はい。

私はバストバンドみたいな腰痛バンドとの中間みたいな位置にコルセットバンドを巻いて

日毎良くなっております!


なんら差し支えなく観劇もしております口笛


湯治っぽく笑

家族で箱根に泊まりに行ったりもしてますねー


宿から見えた景色...

緑って癒されますよね。。



15日にお参りした箱根神社。。

晴れてて婆ちゃんも大喜びねーねーねー

階段登るってきかなくて

ヨロヨロするから皆んなでヒヤヒヤしながら階段から行きましたわ。。



たくさん龍神水いただいてきましたウインク


昨年ぶんのお守りやくじなどを返納できたし。




そして.....

翌日16日、ウキウキで戻ってメール見たら....


単独行リリイベ.....落選ガーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ネルフェス.............落選(友も全落)泣くうさぎ



これまで割りかと舞台やライブはチケ当たったりしてきましたが、イベント系ダメなんよねわたし。

まっきーのイベは大抵チェキもリリイベも外すの。

(まあ暗黙の年齢制限かもしれないが)

刀ステなんて円盤リリイベ1回しか当たったことないのよww

どゆこと??笑



ネルケフェスは2.5作品から錚々たる面子出ますから

あらかた激戦は予想されてましたが。

参騎出陣の大阪後で立川前のみなさんもいるし!


しかも今回プレイガイド別に当落の発表時間すら違いまして。

各プレイガイド、イープラスから始まり、ローチケ、ぴあ、と順番に連絡メール来ますが全落ちだとショックが時間差攻撃なんですね。汗うさぎ

案外ダメージ来る.....



わたしは全部はダメだろうと思い

イープラスとローチケ2つから申し込んだのだけど

全くダメ。

友さんは全プレイガイドダメ。

嫁はローチケに絞ったけどダメ。


X見ると当選した方々もいるはいるけど

落選を嘆く声のほうがダントツ多い印象。。


見切れなくらいなら配信で良いという声も聞きましたが.....果たして今後のキャスト先行どうなるかな?


まあダメだったら仕方ないよね?

たまに同伴募集ありますしね?


やはり最優先は参騎出陣なんで。

人間欲をかいて良いことないっすから。

キャスト先行で(友さんにも頼んでしまった)ダメだったら諦めます!



単独行リリイベは当選者多いみたいでキョロキョロあせる

それはそれで地味にショックなんですが。。笑

いや、それならそれで。

この日は昼は刀ステ東京楽、

まほステはオーケストラ音楽祭の千穐楽!


たぶんこれらに行けと言うことなんでしょう。ウインク

と、ポジティブシンキングで参ります笑



しっかし。参騎!

ご協力者を増やしても全く大阪は不安しかない。

夏の遠征は交通費滞在費高いのを覚悟しないとですが、それでも大阪人気凄いと思うので。

夏休み時期ですから全通しようと思えば全通できる公演数だって某絵師さんがキャスで話しておられて...

ガチオタはみんなその勢いか、、、と怖くなったみいほでした。真顔真顔



よし。頑張るしかないぞ!と。





あ。箱根で曽我の十郎梅たちを買ってきました。照れ





これは上機嫌の婆ちゃん泣き笑い

芦ノ湖バックにめっちゃカッコつけてました!




あ!

もうロミジュリ開幕ですね?

来夢くんはまだ先だけど、確か初日はもっくんがいましたよね?

行く方、レポートお待ちしてます!

小関くん、芝居は確かなチカラのある人ですよね!

ロミオの紛争をしてもなぜか真面目さチラつきますね笑 今ひとつキラキラ感出して欲しいなあーてへぺろ指差し

オトナなんだよね。

落ち着いちゃってる感じ。

どれだけロミオの若さ、至らなさ、みたいの出せるかな?って期待してます。

なんなら幼さ出さないロミオで行くのかな?




そして私は次は18日(土)ソワレにクリエでした。

三浦くんの「ナビレラ」初日観て来ます飛び出すハートニコニコ



ではまた!