まだ陸奥一蓮への熱が続いている中.....




なんですねん!

大楽を待たずにコレ来ました泣くうさぎ泣くうさぎ




オフィシャルはこちら




兼さん!

堀川くん!

まんばちゃん!


全員待ってた。歌ウマ三振り。。



単騎も双騎もハードだよね?

心身の負担が....


参騎はその点、

喉にとっても

フィジカル面でも

まだ三人なら負荷分割できて人道的かな...と、ちょっとホッとしたの。



素晴らしい参振りだからこそ

安定したクオリティーのステージを魅せて欲しい!


期間も短めですよね?

みんな人気役者さんだから忙しいよね!




はい。

問題は、、、もちろんチケット争奪戦。

まあ軽く大戦ですね。不安指差し



有澤くんの兼さんは極の姿だから江水後の物語よね?

楽しみ過ぎるんだが!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてさらに、、、



なんと!

有澤くんキャスコ退所。。


ミュージカル俳優街道爆進しつつあるので

今後に注目したいところ。。





阪本奨悟くんは、TVドラマの撮影もあったよね?

新撰組の!


確かこれ半年がかりって言ってましたよね。



みんな忙しい!




加藤大悟くんだって!

まほステの後、

そして獣の王様のやつ、、ミュージカル主演よね?



あれまだ詳細発表されてないけど。

いつなんだ??


あとライブツアーもないのかな。



この三人はファンミーティングもあると見た。

ぜひお願いします!🤭





取り急ぎ!


先日がんばったやつ!笑

不器用すぎてお恥ずかしいですが...ニコニコニコニコ