脚は痛くなくなったみいほです!照れ


4月ももう終盤ですね?いつのまにか。。



前回の記事で紹介した2つの神社...

やはり凄かったですよ!

あれホンマもんですよ!

....というくらいチケットは当たるし爆笑

〜「Club ドーシャ」無事第1希望日曜日が当たり


発券したら前方センターブロックだしびっくり

〜「刀ステ心伝」は前方センブロだったんです。



異種交換でキビシイかな?と思っていたチケットが無事2枚刀ミュ(陸奥一蓮)になりましたし。。


まずはすぐ次の一粒万倍日に御礼参りして来ました。



ずーーっと骨折していたほうの脚は無事痛み完全に無くなり!爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き


これから刀ミュ東京凱旋公演に突入するので

長時間座っていられることがめちゃ大切泣き笑い飛び出すハート

TDCの椅子がまじヤバいですもんね?



もう凱旋初日に追加グッズも解禁になり。。


ま、こんな感じで♡

私はアニメイト池袋本店で整理券抽選が13時に当たったのでウインク


現地ではなくアニメイトで買いました!



まんばちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き自引き出来ましたよ?

もう大満足。。

2部衣装のもふもふも若旦那みたいな白スーツも大好きですから!

10枚でもちろん全員引けたので(まんばちゃんが2種3枚来たの!)友さんの推しは差し上げます笑



さあ! TDC..Let's Go!



凱旋初日は1バル上手。良く見えます!爆笑爆笑



久しぶりに見る陸奥一蓮。

新鮮でいたるところで涙滲んでしまいました。

蝦夷の歌ですら聴いただけで胸熱になってしまい、、


もう最初っから

三日月も鶴丸も加州清光もナントお喉好調で爆笑

(ちょっとだけ鶴丸くるむくんはお疲れのとこはあったように見えましたが)


いや加州清光の佐藤流司くんですよ!

特筆すべきは。。



喉絶好調と見受けました!

あのハスキーな流司くんの歌声に慣れてしまっていたんですが。

この日はもう掠れるとかなく!

ハイトーンバッチリで。

なかなかのロングトーンを披露し

ビブラートもいつもの細かく効かせるやつをさらにバージョンアップしてゆるやかなビブラートも効かせていました。

もービックリしちゃった。びっくり指差し



小西水心子くんも相変わらずあのムズイ歌を上手く締めて歌っていました。



大悟まんばちゃんは無問題っす!泣き笑い

台詞もよく通る声で響き渡っていたし

歌声もほんと良い声を聴かせてくれて。。



しかも!

ついにまんばちゃんソロ!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

やっとやっとついに2回目!

(東京大阪と、これまで複数回観てるけど東京初日しかDanger Boy聴けてなかったの...)



2部始まって、ソロコーナー突入して

まず水心子くんだった。


もう期待で胸高鳴るのを抑えて...

水心子くん来たらまんばちゃんか鶴丸だもん!不安


↑ 

Xからお借りしました)

これは4/26をもう入れてあるやつです。


ペアはもう決まってますからね?

A-Gは間違いない。



水心子くん歌い終わってドキドキしてたら!

ま、まんばちゃんが出て来たの泣き笑いキューン飛び出すハート

やっと!

ついに!

な、お気持ちで涙が滲んでしばらくペンライトカラースイッチングができなくて。。

動き止めてガン見ガン聴きしちゃった。


Oh Danger Boy〜ah ah ah ah ah!

Oh(Wow?)Danger Boy!

って始まるんだったね!ニコニコ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そこ強烈にインプットされました。笑


ラストの方両手広げるからちょっと

「すしざんまい」のポーズっぽくて可愛いーのよ爆笑

→まさかそんな意図はないと思うが指差し




ああ!

もう、、苦節1ヶ月、、、

やっと推しソロ2回目か。

嬉しかったでーす泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あんまり嬉しく幸せだったので

早く書きたくて笑


取り急ぎアップしちゃいます!



数々のチケットが異種交換で刀ミュに化けましたけれどあせるあせる

一片の悔いもありませんビックリマークビックリマークアップゲラゲラ



帰路撮りました!




では!良いゴールデンウィークをウインクウインク






追記ウインクウインク


頑張りました!不器用な私が....ニコニコ飛び出すハート


目がチカチカする...夜更かししちゃった笑