だんだん復調してまいりました笑



ちゃんと無理しない過ごし方をしていたら!

ほぼほぼ右脚痛くなくなってきました爆笑爆笑



休養って大事なんですね。。←今更ww



これまで24時間シフト制2-3交代勤務をこなしてきたので、いきなりフリーになると💦

家事、介護を簡潔化するのに慣れて来てしまっていてじっくり取り組めない自分がいます。


その結果、まだまだちゃんとしてないのに

「暇」ができて出掛けてしまう。

気分も変えたくなる。




4月17日、お台場に行きましたよ?

Eちゃんと一緒におねがいおねがい



お目当てはこちら↓


4月から水曜日レギュラーになった加藤大悟くん爆笑

*舞台期間中だったから序盤欠席していて4/17が

初登板でした!





★スタジオ観覧は激戦も激戦!私たちは外観覧に参加しに行きました。

若者しかいないかとビクビクしてたら、、、、

(みなまで言うまいww)大丈夫でした!

スタッフさんの誘導も親切丁寧で。



フジテレビ7階に通じる大エスカレータを登るとすぐ!


この窓の向こうがスタジオなので!


最前列の方々はしゃがんでくれます。

(相当キツイよね)

うちらは【早くから来て列を作ってはいけない】を額面通り信じて時間で出向いたらww

みんな早くから来て並んでいたそうで。ガーンびっくり


Eちゃんと私は3-4列目という後方エリアに。

いや、いっそ下がったほうが観やすいレベル。


若いお嬢さん方は基本厚底やハイヒールで来てるのでかなり視界遮られてしまいがちになるのよ。笑

でもまあ横隙間からちゃんと大悟くん観れたし!


しかも若者が前方にいたほうが窓外も映すのでキョロキョロ

絵面は若者たくさんのほうがキレイ。。



外にはちゃんと配慮されてて。

大型モニターが設置されていたので番組音声も(本番以外も)スピーカーから流れているので十分楽しめました。



レギュラーとはいえ、常時出ずっぱりということではないのでそこは了承の上での参加。

いや、でも当たればスタジオ内が良いけれど

スタジオ内での観覧者は事前にアナウンスされますが、特定のキャストだけを応援するのは禁止!

声出しして名前呼んだり、推しだけに拍手したりは禁止。ボードや団扇の持ち込みも禁止です。


一方、外観覧車はボード、団扇や推し連呼などルールを守れば(TVカメラが窓外を写している時はアピールタイム!なのでOK)

CMに入る前や番組再開時など、またMCで窓外紹介された時などにカメラがこっちを向くのでその時はガンガンボード出るわけです。


それ以外はみんなちゃんと仕舞うので、障害物になることもなく楽しめました。


ずっと立っているので、私はEちゃんにもずっと心配されたけど、いやいや!走るとか、ずっと長時間の座位のほうが負荷かかるので、右脚は無事でした。笑




まだ17日のぽかぽかを観ていないかた、

Tverに残っていましたが、

大悟くんは水野真紀さんが大好きな曲をカラオケで歌う!というコーナーがあり。爆笑爆笑爆笑

カラオケで90点以上出せるかな?なプレッシャーはありましたが、見事94点で成し遂げ、しかも周りのみなさんに(水野真紀さんや辻ちゃんたち)声が良い!甘い声!上手い!と褒められて照れ照れゲラゲラゲラゲラという、、

大満足なコーナーになりました。




アーカイブ残っています!



あとは!終盤に大悟くんは罰ゲームで

なんと!イケメン枠かと思ったけどそこはバラエティ!

鼻に白栓をしてww

顔面でパイを受ける....とううファンもビックリな場面が。。

まあ、お昼の番組ですからそんな過激なことはなく、

ソフトなパイ投げ、、てかパイ受け?になってました笑



ビックリしたけどねー!

しかしバラエティのレギュラーですからこれくらいはあるのかもしれません。




番組終了後、スタジオを去る前にちゃーんと大悟くんは窓の外の私たちを見て両手をたくさん振ってくれました。爆笑爆笑爆笑大満足するオタク.....チョロい...ww





肝心のカフェ内食事を撮らずww

アクアシティのエッグスンに寄って帰りました!





そうして....


4月18日は一粒万倍日とのことで!笑


大阪での雪辱戦....みたいな?


江戸の神社巡り(2箇所ね)して来ました。

19日はキャッテリアの当落だし

20日は刀ステ心伝の発券日だしで



縁起良いじゃないですか?

あのあたりは。。日本橋周辺指差し飛び出すハート



人形町 小網神社さん

弁財天様で金運、商売運、そして厄除けで有名!

一粒万倍日は毎回大混雑あせるあせる

並んで待ちましたよー


でも本当いきなり良いことありましたから

こちら本物としか!びっくりびっくり

(マジです...過去の相続に関することで間違いがあって分与不足分を支払いますみたいな連絡がありました)



このあとは、くじ運で有名なこちら!


そう!コレドの近くにある福徳神社さん!


ご参照下さい!



くじ、金券、チケット関連!

もうここ!お参りするしかないですよね?笑

神楽鈴が置いてあるので爆笑爆笑

スマホやお財布を置いてシャンシャン振って参りましたよお願いお願い



そしてね、、、、

何より嬉しかった。。。のは。



こちら小網様、、、



こちら福徳様、、、




ね?

信じられない、、先週はとんでもなかったのに。笑



私は明石のNちゃんのこともお参りしたので

(2人とも散々でしたからね?)

もうおみくじがこうで泣きそうに嬉しかったです。



いやもう清い気持ちで行動して今後も頑張りますお願い




こういったことでも気持ち明るくなりますよね?

何より脚痛くないっす!笑い泣き笑い泣き





帰る前に三和さんで名古屋コーチンの親子丼食べたよ




では、まずは!

運気アップのお知らせまで泣き笑い泣き笑い飛び出すハート愛






富田さんおねがい

無事お迎えできましたー笑い泣き笑い泣き