1月24日は、

舞台ヒプノシスマイク Divition Rap Battle Rule the Stage -Battle of Pride 2023- Cinema Edit 

特別上映会だったんですよ。


オフィシャルのXから





もちろん3面スクリーンでの舞台挨拶に申し込みましたが、完敗。。ガーンガーンガーン


じゃあライビュでも....と安直な考えは関東圏には通じずあせるねー


舞台挨拶をライビュで観ることができるシアターは

Dual3Dを採用しているシアターのみなのであせる

キャパ少なめなんですよね。

回線で繋げても4000人待ちだったりして察しました。

シアターのキャパ自体だいたい230席〜250席ないんですから!


案の定瞬殺後、舞台挨拶回現地もライビュ現地も高額転売を目にして.....

とうとう公式すら異例の注意喚起をSNSで発信するくらい...。

https://x.com/hm_rts_ce/status/1749398211612361179?s=46&t=09yoE7YUlP9NXadpdIBQFw



もう潔く仕事受けちゃいましたww

きっと後々配信てか、映像は残して公開してくれるかな?と期待し。おねがい

職場もめっちゃ忙しい時期で、まあ当たれば半日有給貰おっと!くらいだったので。



そしたら!

やっぱりありましたね爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い





マイナビさんよりノーカット版 ↓



爆笑!ニコニコニコニコニコニコ

なんて可愛いしリーダーズみんな懐かしくて涙でる。

鮎川太陽くんは本当にヒプステ愛❤️ツヨツヨなの!

伝わりますねえニコニコニコニコ

廣野くんも一見クチは悪いから誤解されやすいけど、

マジ頭良い(回転速い!)し、良い子だよね?

アーティストはこれくらいキャラ立ってないと な?



こちらはその後のフォトセッション!



これらは昼の部みたいですから

夜の部のはもしかしたら..出ないか?断片的か?

フルあったら良いなお願いお願い




でも、何より早くCinema Edit 3面スクリーンで観たくなりました。

臨場感、音の良さはやはり3面スクリーンよね。

Dualも見たことあるけど、3D感あまりなくて。

わたしは、ですが。

でも観れるだけしあわせなので3面ライブスクリーンなんて日本で熊本と東京しかないですからね?


応援上映も決まりましたし!爆笑爆笑

いろいろ行きたいと思います!


映画版ヒプステの上演館や時期はこちらから↓



応援上映の方が早く始まります!

2/2(金)〜あるようです。


各自お確かめ下さい。

2/16〜だとばかり思っていたけど先にあるのね!




応援上映はリングライトつけたり

声援送れるからめっちゃ楽しいよ?

(たまにじっくり浸りたい時は応援上映はなし)



短いけど書きたかった。

現場参戦はTrack3からの私だけど

本当にこれだけ通ったコンテンツはヒプステが最高でした。注)刀剣乱舞は通いたくてもチケ無いからね


ヒプステはさ?

デジタルチケットが最速だったし

良い席くるのもそれだし

本人確認が徹底しているからチケットは当日までギリあるんですよ。(初日や楽は激戦だが)


急に行きたくなったり、行ける日ができたら

前日の昼まで日々リセールの抽選をしているから

運が良ければ全然追いチケできた。


高額転売チケットじゃなくて公式から買えるし

しかもリセールチケットにはめっちゃ前方席に巡り合うことがあったし!



最高の思い出も蘇りましたわ。

ナゴヤvsシンジュクの時、ヒプステ人生初の最前列が2回もあった。。

2列目と3列目センターもこの時。

2階最前列で空却が飛び乗りそうになった回にも遭遇。







イケブクロvsオオサカの時、推しと推しの対決で。笑

しかも誕生日観劇が出来まして。

大阪クールジャパンwwホールの段差始まるF列でラブ

近いし素晴らしく観やすくて感激したのよね。






さらに、遡るとTDD大好きなんだけど

大阪メルパルクホールが大激戦だったんですが

特に会員限定公演はアフタートークがあって。

直前にリセールが当選しましてね?笑い泣き

新幹線に飛び乗って真冬に日帰りしました。




もっとありそうなんだけど

もう夜遅いからこの辺にしよう。。。


BoP.の円盤もじっくり観なきゃ!

(まだ観てない...)

観る勇気がなかなか出ない。。

丸1日休みで自分一人で観たいんだよなーニヤリ

←面倒くさい奴w



では。

明日はブルーロックなんだけど観れるのかなあ?

マチネは中止なんだよね。


キャスト・スタッフにムリなく開催されれば嬉しいです。。







★なんと!


ついに加藤大悟くん!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ワタナベ商店にブロマイド登場です


これまでこんな人気あるのに なかなかブロマイド販売されなくてあせるあせる

ワタナベ商店にブロマイドが先輩たちと並ぶのはいつなんだろうと....笑い泣き笑い泣き

待ち続けてました。。


予約、販売は2月からですね?

嬉しいぞ!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎニコニコニコニコニコニコニコニコ

待ったんだからね。。。




しかも24日に情報解禁!


ミュージカル初主演!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとうございます!


2.5の中でも単独主演とかは無かった大悟くん。

初です。

まだ詳細はわからないし

花とゆめで連載され、アニメ化もされた人気漫画ということなので。

これは乙女心に刺さるやつでしょうか?指差し指差し飛び出すハート



まほステのヒースクリフを次回で卒業なので、、

アー活なのかな?って思ってたけど

まずはミュージカル主演でしたか。

そうですよね?

そこからチカラつけたら一般ミュへ....ってなるかも。



アーティストの加藤大悟くんがとても素敵なので

その活動にきっと活かせるミュ主演だわね?

座長経験て大きいし!



ではまた!