1月16日のお話。

注)自分的にツボったとこだけ書きます!ウインク



行ってきたのは....


国立代々木競技場第1体育館!爆笑爆笑

注)記事にするの遅かったあせる後1日位で終了笑い泣き




★OTOKOMAE フェス!



配信アーカイブの情報もあるよ!(でも後1日くらい)



このうち、16日に行きまして。


もちろん!

うちの推しおねがい3人全員集合してるので。笑


行かない選択肢はなく....


荒牧慶彦さんは2日間に渡りMCを。

加藤大悟くんと高野洸くんは1日目!

タイムスケジュールも予めわかっていたし。




Eちゃんと2人で行くはずが

当日Eちゃん体調良くなくびっくり

単独で決行して参りました!笑

あまりの寒い日で一瞬決心鈍りましたが、可愛い推しには勝てなかったわ。



そして行って良かったのよー泣くうさぎ泣くうさぎ


上のタイムテーブルにあるような流れだったんだけど、17時台に加藤大悟くんが登場するやん?


オープニング初っ端のグループワンエンが5曲くらい歌ったのよ。びっくりだから大悟くんもたくさん歌うのかと思ってたら.....2曲.....びっくりガーンびっくりガーンびっくり

いや、、きっと昨年晩秋に喉手術したし。

今は大事を取ってるんだと思う。

だって来月2月23日から25日までナベプロ主催のミュージカルコンに連日出るしびっくりひらめき

3月からは刀ミュ新作に出演するし5月まで舞台で声張るんだよ?驚きねーあせる



曲も他のアーティストさんに比べてエコーかなりかけて被せもあった。

曲は最高に好きな曲だったしちゃんと地声も聴けたので満足!



このあとは、GRAVE KEEPERS 登場し、、、


公式さんXより


みんなキラキラだわ!


1曲しか歌わせて貰えてなかったけど!

↪︎だってこう言うんだもん勇之助くんが!笑


目がいきましたわよ爆笑爆笑

みなさんオトコマエ。爆笑


よくよく見るとW肥前だし、大包平、長谷部、、って刀率高いキャストだったのね?びっくり



さらに楽しみが用意されてました爆笑



途中「OTOKOMAE企画」というのがあって。笑

指名されたのが、

加藤大悟くん

高野洸くん

七海ひろきさん

MCは荒牧慶彦(河本準一さんも)

......はい....推し3人全員集まってる企画です!....


推し全員集合してます泣くうさぎラブ

七海さんXより



私はたまたまアリーナセンターブロックの下手寄だったのですが、もうまさにバッチリ見えましてラブ

そう!ステージ真ん中ではなく下手寄の場所でワチャついてくれたんですよ。(あれ何でドセンでやらなかったのだろう?)


まだアーカイブで見れますが、もう毎回ニヤニヤホクホクしてる私です。爆笑爆笑


胸キュン!OTOKOMAEアンサー】という企画!

指定のシチュエーションで彼氏役を演じて、自らの

オトコマエ度を競うという企画!泣き笑い泣き笑い指差し飛び出すハート



彼女役にまっきー飛び出すハート

河本さんをキュンキュンさせたらバナナもらえるの!ww

まあ、ゼロ〜房までありますよね?ww



大悟くん、高野くん、七海さんは彼氏に。照れ


お題

初詣。彼女がおみくじで凶を引いてしまう。

落ち込む彼女をなぐさめる胸キュンなひと言。


泣き笑い泣き笑いニコニコニコニコ目がハート目がハートお願いお願いびっくりびっくり



これは、、傑作過ぎて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アーカイブご覧下さいとしか....www



だって、、、

大悟ちゃんは自らトップバッター手上げで出たんだけど、もはや勢いが空回りwwで可愛いったらないし!

最終的にはmagicニヤリで終わらせたし!


七海さんたるや.....びっくりびっくりびっくり

流石の宝塚ラブ

流石の男役昇天

会場全体が悲鳴上げそうでした!


そしてその七海さんで爆上がりしてる会場の空気を読みww

「僕今回ゼロでいーんで次のお題行ってもらえますか?」wwとか言ってしまう高野洸。泣き笑い泣き笑い


有料配信なんでネタバレ書けないっすねーねー

とにもかくにも高野くんが天然でどツボ過ぎ

え?凶引いた彼女にコレ...?⁈

回答でしたのよーーwww

しかも大真面目....


私だったらこちらにバナナ房ごとあげちゃいましたね笑


そんな企画で大爆笑させておいて、

セカンドステージへ。。


東ちゃんこと東啓介くんも登場!

「声」というオリジナル曲を披露してくれて。

またその声量が凄すぎて。。びっくりガーン


これが、、、帝劇クラス..なんだよなあって。



ワタナベプロダクションのお2人で爆笑

(今度この2人が出演するミュージカルコン楽しみ)



こんな記事もあるから良かったら見てね!

良い取材記事です照れ



さあ!

サードステージはいよいよ2組のみ!愛飛び出すハート

★高野洸くんwith ダンサー4名アップアップ


高野くんXより


・WARNING

・eX-Doll

・Memory of Sunset

・ツイてる

・ASAP


5曲も演ってくれたんだよおーう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高野くんが登場すると歓声の大きさが違う..

あれは如実にわかったね....

ファンの多いこと!←今更....笑


あれだけ動いてダンスキレキレで歌う..とかムリよ普通

成し遂げる高野洸。。凄すぎる。


合間のトークもまた天然で凄かった....

酸欠で思考回らないんじゃないだろうか?

ふっつーに喋るけど苦しいよな?私らでは....

いつも偉いな..ってトーク見守ってます。お願い




そして大トリですよね。笑

もちろんこちらが。。


これは楽屋でのひとコマらしいですが。



Zipangu Operaの面々!

わたし、これまで遠ーくから(アクターズ野球とかのドームとかで)観て聴いてただけでしたが。



ああやってライブを近くで数曲聴くとビックリ

当たり前だけどカッコイイし上手い!

初めて佐藤流司くんの歌をガン見ならぬガン聴きしたと思うが。上手いのspiくんだけじゃなかったね。

いやあーー、佐藤流司凄い。。歌もパフォーマンスとしても良いし、ソウル感の半端なさ。。

歌詞に中身、、というかハートがある。

そんな感じ?


舞台の直後だけあってスッキリかなり絞れてるのがまた良かったと思うわ。


spiくんは安定だし、声は一部ボイスチェンジャーみたいの使ってるのかな?

あれ自分でやってたら驚く。。キョロキョロ




そんなこんななフェスでした!

まっきーはMCだったからあんまり観れないかと思ったけど、間でたくさん出て来てくれたし企画もあったし


荒牧慶彦さんオフィシャルのXより



大満足なフェスでした!

推しの公式のペンライトなら持参OKだったのですが、もう使わないかも?って思ってた、以前のライブのペンライト、活躍する場が与えられてヨカッタ!

(私は高野くんと大悟くんの1st Liveのペンライト)

楽しかった!行って良かったし、アーカイブ毎日観てます!







そぉしてぇ!爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き泣き笑い泣き笑い



1月20日は、、まずはこちらの..公式ファンサイト!

プレミアム会員最速先行の抽選結果の出る日でした。




★☆おねがいおねがいチューチュー笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!行けます!



ほんと、、この日仕事めちゃ辛くて....

うち、ホント病気以外にもいろんな子(18歳まで)が、入ってくるけど..詳細避けますがマジ被害に遭っていろんな経緯で保護されてくる子がいるんですが

何十年ぶりかの胸糞案件が来まして。(子じゃない環境のことね?)


年齢とともに、、なのか?

だんだん劣悪な環境の聴き取りが辛くなってきていてショボーンあせるあせるあせる

1番辛いのは子どもだからそんなん言ってたらだめなんだけどね。

わかってるんだけどね。



どんよりした気分だったのよ、、

本当に...本当に...

当選して良かった。。ありがとう泣くうさぎ

こんな感謝したことないくらい嬉しくて

励みになってえーんえーんえーん



まだ私が自分のメールチェックしないうち、夜、

友さんらからLINE来ていて。

割と私の周りもみんな1つは当たってました!


大阪を同伴お願いしていた友さんも当たり🎯

無事、自分も当たり、、、


さらにさらに同伴お誘いしてくださる仲間!

唯一職場で頼んでいた、マブの後輩ちゃんもありがとう。。泣くうさぎ



さ、3月まで抱えるキツい案件なんだけど

なんとか頑張りきります!おねがいおねがいおねがい



注)医療従事者でありながら弱音吐いてお見苦しくてごめんなさい。在職するかぎり頑張ります。




陸奥一蓮!!

三日月宗近、加州清光、鶴丸国永、山姥切国広、水心子正秀、大包平、蜂須賀虎徹、、

待っててね〜おねがい泣き笑い



ではまた!

まっきーのチェキイベはことごとく負けました笑

まあ高齢者だから論外?

いえ!刀ミュ当たったんだから帳消しっす指差し飛び出すハート