全然更新しとらんやん。。


推し活はちゃんとしてましたし

なんなら明日もOTOKOMAE FES.

めっちゃ楽しむ予定はありますし。




なぜにこんな忙しいのか?

事情は最後に書くとして....


兎にも角にも観てきたものを羅列します。笑




★高野洸 5th Anniversary Live Tour【mile】

1/8 TDCホール ツアー大楽です


た、高野くん。。

カッコよくて、面白くて←本人自覚なしw

さりげなく胸を打つ台詞言ってくれちゃって泣くうさぎニコニコ

イケメンは天然さんが多い!を証明。。



ライブのオープニングはこんな感じの出立ち。

もうかっこいいっちゃありゃしないんですわ。笑



ライブ配信、アーカイブもあったんですが

フォロワーさんが神過ぎますが、録画お譲りくださいまして。。泣き笑い

毎日でも観れる喜び.....泣くうさぎ泣くうさぎ


お友だちのEちゃんと並びでガッツリ映ってたわ....

私ら.....笑

これまんま、円盤になったらどうしましょ..ですww

注)高野洸くんのライブは1stから参戦してるせいか(必ず最終日現場いるし)円盤毎回ドキドキして観てます。ねーねー



帰路は打ち上げっす。。


そうそう....

高野くんの印象に残ったエピソードね?お願い


*意訳して内容をいうと、、、

最近大変な..いろんなニュース、情報に溢れていて。特にSNSとかでは誰か・何かを叩いたり怒ったりしている情報が流れてくる。

つい見てしまうし暗い気分になりがちだけど、少なくとも僕のこと応援してくれている皆さんは、そんなずっと下を向いていることはしないで、前を向いていてくれると信じてます。

僕もずっと前だけを見て頑張っていくので!

どうか、これからも一緒に前だけを見て歩いていきましょう!



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こんな感じでした。。

(録画観て確かめろよ、オイ!ww)


高野くん今年は活動するフィールドが少しこれまでと違ってくるかもらしいのであせる

舞台減るのかな?あせるあせるあせる


でも、私はある意味賛成。。

だって俳優の高野洸も好きですけど、やはり高野くんはアーティストだと思うから。

舞台で声張り過ぎて声帯壊すのは本末転倒...じゃん?

修復も回復も年々停滞しやすくなるし

大事にしてほしいもんね。

あくまで個人的見解っすねー





★少年社中「テンペスト」


久々サンシャイン劇場!

チケットを取ってくださった友さんに感謝!

素晴らしいビューポイントなお席でしたラブ

何回も鈴木拡樹さん演じるエアリアルが正面に!飛び出すハート




7日はぴーちゃんと。ニコニコ

ぴーちゃんのブログをご参考にお願いします!

     ↓



いやもう、、流石の方々でしたから!



私は鈴木拡樹さんのファンだから

それだけでも、、もう

「観たい鈴木拡樹がそこに!」

なんですわ。


そう!そう!これこれ!

こーゆーの観たかったの。


PSYCHO-PASS VV3ももちろん鈴木拡樹さんだと信じてますが。

それが好き!とこのテンペストのエアリアルが好き!ではエアリアルが勝ちます。。私は。


鈴木さんはご自身のことをよく「華がない」とか言っちゃうんですが。ぜーんぜんそんなことないっすよ。


まあ華もいろいろなんでしょうけど。

少なくとも舞台に登場するとすぐさま人を惹きつけるチカラはご健在です。

キラキラしてますしステージ端に佇まれてましても

絶対気になって見てしまうくらいには華咲いてます笑


声はいーし

抑揚凄いし

ビジュアル健在だし


もちろん社中さんの古参メンバーの方々、

客演の鈴木勝吾さん、矢崎広さん、本田礼生くん、

みなさん文句なく見せ場はあるし、

各人役者としての魅力、チカラ!存分に発揮してるし

敢えて言うなら本田礼生くん。。

あんなにコメディタッチ上手い子だとは知らなかった

三の線計り知れないわ。。指差し指差し指差し飛び出すハート

一期さんと全然違うし

めちゃくちゃ良いです飛び出すハート飛び出すハート


矢崎さんのパーフェクトな台詞回しや声!

なんですかあれ。。

聞きやすいトーンで噛まないしクリアだし

芝居が極上。。

鈴木勝吾さんもそう!

しょごさんはデコも可愛い飛び出すハートしキューピーみたい。

役もマッチしてて最高っした。


7ORDERから私のまだ知らない子がいたわ。

萩谷慧悟くん。


阿部顕嵐くん、安井謙太郎くん、長妻玲央くん、

3人わかってるとこに1人増えました。笑

萩谷くんも記憶したぞー!

(でもまだまだいるよね?あせるあと誰だろう)



みなさん声量あるかたばかりで

めちゃくちゃ大声が飛び交って熱い熱い演劇好きのための作品になってました!

泣けるよ?


声デカばんざい。笑


「テンペスト」は2回観てます。

12日はビリー友Sちゃんと下手通路寄で堪能!

通路は下手側のみ使いますね?




★ミュージカル「ロミオとジュリエット」続報。

スケジュール&チケット販売詳細解禁!


こちらでキャストスケジュールも見られます!



これは....既出で申し訳ないですがあせるあせる

個人的に2回、ロミオとティボルトはダブルキャスト両方観たいんです。。


しかし、、チケット戦線が予想されるし

くるむくん初め、刀キャスト勢揃いにすればするほどその組み合わせは困難なのか?

またはその逆か?


どちらも、新ロミオだし新ティボルトだし。

まあ、それを言ったらマキュやベンヴォもそーだけど。

全組み合わせなんて観れないし。あせるあせる


私はホリプロとアミューズの最速先行で申し込むかなあ、、、。

(落ちることもありますよ、私だってwキングアーサーはSS落ちてS席だったもん)



これは外れたら諦めるよぐすんぐすん





★☆刀剣乱舞online 9周年記念!9大発表。


あれ、、なかなか上手くいかんのよw


あっ、、綺麗ね?



9つ、、たくさんあり過ぎますが

私の頭に...心に残ったのは...


アニメ!刀剣乱舞廻-「虚伝燃ゆる本能寺」スタート!

脚本が末満さんなのは薄々知ってましたよね?


末満さんお忙しそうな時期ありましたもんねー

ニコ生でもタイトルは明かさないんだけど

何かを手掛けてらしたのは薄々...。


いやあ!嬉しいですよねえ。

末満さんなら絶対お手のものだし本領発揮に決まってますよね?





これとまめのすけ、、、、

もうXのタイムラインがまめちゃんばかりでしたよね。

みんな、、、まめちゃん大好きになったのね?

確かに、、可愛いけど。


けどさ?

あんまりまめちゃんばかり可愛がってるとさ?


兄弟姉妹でも、下の子ばかり小さいからって気にかけて世話してると、上の子も甘えたいから退行しちゃう時あるじゃない?笑

こんのすけ、、大丈夫か?泣き笑い指差し飛び出すハート飛び出すハート

こんのすけちゃんも可愛いぞ!ちゃんと見てるぞ!


ちなみに、、

まめちゃんにこんのすけはどーしてるかと気になり、

聞いて見たら、、、


は、

はぐまめ〜♪ って....www




私の頭の中には、ほぼこれらと「異去」が残ってる。



これはもう観劇ばかりに追われてたら、

全然ゲームできないし。えーえー





さてね....

大忙しのワケなんですけどね?



わたし、定年より早く退職することにしましてん。。

まあ、介護も年々重くなりますしー

若造りしてますけどwそれなりに体力は落ちてきちゃってるし。


昼間だけ仕事して

(日曜日は完全休み)

暦通りな生活を、そろそろしたいわけです。


で。

そうなると、引き継ぎしなきゃならないことが、山ほどありまして。

普通に勤務こなしながら、委員会やプロジェクトを滞りなく、できるとこまで進めて....の交代。。


なぜだか知らんが、

今後楽々できるようにシステムのマニュアルを最新にして引き継ぎを...とか命令が来ちゃいまして。

な、なぜ私に。。。ガーンびっくり不安



しかしながら、ご存知の通り。。

推し活はあるわ

観劇はあるわ

家事、介護はあるわ

仕事増えるわ

になりまして。。。



アメブロ開く時間すらやっとっす。。。



2月はジョジョくるし

まっきーイベあるし

大悟くんミュージカルコンだし


3月なんて刀ミュ新作来ちゃうし指差し凝視凝視凝視

これ1番コワイやつ...




そんなわけで、舞台の記事減る、、もしくは

かなーり遅くなると思います!



では、、本日もこんなところで。。

みなさん、新作ご協力ありがとうございます。泣くうさぎ

もはや当たれば奇跡。

宝くじ並みだと思うのです。


だって刀ミュ、会員て43万人以上なんでしょ?

最近で。。


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なるようにしかなりまへんな?


ではまた!

お読みくださりありがとうございました。




鍛刀したらじぃちゃんだし。。ねー




ロイホにて。(都庁近くのロイホ空いてるねー)