取り急ぎ!爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い



さる...11月27日(月)上演2日目ですわね?


初日から日が空くなら たぶん配信を先に観たんですが、、、、



2日目だったので。

我慢しましたよ!いきなり観る!を選びました。



ネタバレはしません....

てか...1部はまだ消化しきれてません。。

ただ、1部のミュージカルパートですが..

内容が抽象的な部分があり、これまで三百年や葵咲本紀を本当に大好きで村正派を愛して止まない審神者の方々であっても、そこに地上の物語を予想したら...

「えっ...ここはどこ?」

..ってなるようです。


私はさらに....これは「異次元?」「異空間?」....ってなりましたし。

「心?」

「思念?」

「手入れされてる時?」


とか最初、そんなことを決めなくても考えなくてもよさそうなもんなのに、抗ってしまいました笑



ただ、、、

本当にビジュアルが...

ステージも2振りも美しくて


村正が哀しいのと...2振りの歌が美声なのと

蜻蛉切さんも「村正派」だからなあ!..ってしみじみ思うと、余計に真の理解者が少ないであろう村正が切ないし、たぶん....周りが全員敵対しても、蜻蛉切さんだけは千子村正の味方なんだろうなあ!って感じて...


いつのまにか、とある場面でハラハラと涙が落ちていました。



ミュージカルパートではこれくらいしか

私ごときは語れないっす。泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、誰が何と言おうがスターライブパートよアップアップ


ブッ飛ぶことがあとからありました

何って?

これは言えます。。。


初日とセトリが違ったそうなの!

びっくりびっくりガーンガーンびっくりびっくりガーンガーンキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりガーンガーン飛び出すハート


そんなんその時はわかりませんて。笑



ここだけは軽く内容に触れます!驚き


★ど頭から最高!ノリ良し!

いきなりギア入ってくる!

★人気曲のメドレー 爆上がり!

★なんだ?なんだ!

〇〇ケンサンバ無気力ねーあせるあせるあせる来た⁈


ひー!衣装も最高やん!


★みんなで歌う曲ある!

まさかの客降りが...長い....!

滞在型か?

滞在型客降りファンサかのように

ステアラの客席をサイドブロック端のルートも行く。

後方横断通路前でも会話してる!

(24列と25列の間の通路、4列と5列の間の通路、

席番だと18番と19番の間の通路、38番39番の間の通路を通ります)




わ、、、わたし、、センブロ上手寄の通路席でした。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



団扇は諦めていたので(客降りなんてないと思い込んでましたからね)ペンライト今作の綺麗な万華鏡みたいなやつを1本、三百年から1本でフリフリ。。



いやもう、、十分だし、、

村正が立ち止まって会話する場所だったので、

光る汗がびっくりびっくり ま、まあ美しいこと!


村正、発光してたんだけどびっくりびっくりびっくり

私の隣に千子村正が....えーんえーんえーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蜻蛉切さんもゆっくり村正の方向を見ながら歩いて行かれました。。

蜻蛉切さん、、なんつーオトコマエなんすか....


わたし、どこかで見たことあるって思ったら

あれだ。。思い出したんよ。瞬時に!

NYでアメフトの試合を観た時だ!

New York JETSがホームで試合したの。

パフォーマンス中に人気選手が上裸で出て来てファンサしたんだ。


あの時のナイスすぎるバディのハンサムさんに似てるんだわ。蜻蛉切さん!←わっかんねーよねーね?


なんつーか、、波動、、てか凄い弾かれるものがあったわあ!

ルート歩く時も気ぃ入ってるんじゃないかな?




こんなん眼福しかありまへん!

しかもこの2振りなら耳福もです!


歌ぁ!うっまあああああ!

蜻蛉切さん美声すぎるしぃぃぃ!

村正ぁ!妖艶過ぎて誑かされるぅ!


と。。。

こんなくらいには楽しんで体感10分でライブ終わり。

(実際は40分だそうよ?)




これから観に行く皆様、、

どうかご自愛下さいませ。笑







追記★

みんな大好きロミジュリ解禁!

キャスト情報で沸きましたねっ!!



来ましたね?

予想通り!よね?みんなの!

(来夢くんと石川くんいる予想)


いやあ、、

ここまで刀ミュから来るとは。。。。


次世代...って書かれてましたね?

もうこの世代が時代を担っていくんですね。





さあ!

これだけ刀から出て....

ミュージカルの民の面前で恥はかけないぞーー!

ドーン!とぶちかましてください!


「死」のメンツ!わあーーー!

栗山さんもキム・セジョンさんもバレエ観させてもらってましたー泣き笑い指差し飛び出すハート

王子だよ....Deathだけど...笑


きっと凄い「死」が来ますよ。



しかしこの時期は刀ステもあったな?

加州清光が出るやつ。。


うーむ、、、計画的にいかんとな!  笑