短め記事です。。

なぜなら、、、今週はいろいろ予定が詰まっているからです。笑



これ、、朝5時半くらいです。。2日の。指差しお察し...

これ、、終電逃して職場に泊まり(ナイトシフトじゃないのさ)始発で帰宅したところです。

色付けてないノーマルでこんな朝でした。。



婆ちゃんが大変なことになってないか

確認しなきゃね?汗うさぎ



ばっちりスヤスヤでした!

(相方もスヤスヤだったけどな!ww)





そして日中は家事やっつけて

婆ちゃん筋トレ連れて行って

午後うっかり昼寝してしまい...


16時15分前にふと目覚め「ヒプステ18時だったよな..」とスマホの電子チケットを見ると...

17:00開演

びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーン


支度5分.....

人間やればできますね。。


最寄駅を16時に出発!

うまくトントンで乗り換え16時40分には後楽園に着いてました。。よ、ヨカッタ。。危なかった。


TDCでは2公演ある日など時間違いますもんね。

18時開演もあったのであせる

完全に思い込みました。←妙齢だから簡単に情報更新できないのね?




ともかく!

ちゃんと間に合いました!


もう、、ぜひみなさんに観てもらいたい。。

ヒップホップに苦手感ある人も

食わず嫌いな人も

ヒプノシスマイクのラップはとても初心者にも優しいです。

原作2次元ですしアニメ大人気のコンテンツですし、

ステージ上にもアニメの映像や万が一聞き取りずらい歌詞があっても、スクリーンに歌詞ババン!と流れますから!字幕付きです!!爆弾凄い親切よ?




今日の千穐楽は、もう序盤からアドリブ多め長めに入ってましたね?


お笑いといえばオオサカ、どついたれ本舗!だからか?まっきー演じる白膠木簓がもう快進撃でした。


毎回日替わり担当ですが

東京楽だからか?仕掛ける、仕掛ける!笑い泣き



そしてなにやらせてもまっきー簓可愛いラブラブ

あれは経験値ですかね。。

これまでの経験と自信....てかゆとり?


あまり他のヒプステではキャラ以外を出すアドリブって無かったと思うの。


でもまっきー簓はモノマネと称していろんな作品のキャラを出してwww

昨日は鬼太郎の目玉親父出たらしいじゃん?爆笑笑い泣き

(明治座でまっきーが鬼太郎を演ってたのはつい夏)

それを盧笙が「引きずってるのか?」←ニュアンス

とか突っ込んだり!


拡樹くんのSPY×FAMILY情報解禁日はアーニャやったし!笑


東京楽では「映画泥棒」の例のアレ。

ちょっと何でかな?って勘ぐったんだけど案の定でした。笑


これは!

この伏線でしたね!笑


あの3面スクリーン!

あたしは「マーヴェリック」をこれで観たわいな。




ライブビューイングとも違う

特別編集の映画版とは!なんて嬉しい。。



ヒプステはいまいち、、わからん、、

ビジュアルもー、、

ヒップホップもー、、


とか言って躊躇ってた層を!

ぜひとも同伴して見に行きたいです。プンプンプンプン

私は何回も観るからさ?




まっきーファンでもヒプステは観てない人たくさんいるんだよね。

ぜひ一緒に行きたい!行こうね?笑



高野くんファンは大抵観てるイメージ。

まあダンスピカイチの高野洸くんだし、ヒプステはみんな必須科目なんだろうな爆笑




私もまさかこの歳でヒップホップ大丈夫どころか好きになるとは、、、。

↪︎と言っても推しがいること大前提だけどウインク


ヒプステ生現場、ハードル高い人、

ぜひご一緒しませんか?

あ、来年の1月っすね?笑 映画は。




東京楽祝いおねがい飛び出すハート生ビールカクテル


帰路サクッとイケブクロのタイ料理屋さんで。




今回も大変お世話になりました。TDCホール。。

大好きですよ。TDC。。



わたし、マジで1列、2列最前列から

各バルコニー最後列、はたまた見切れサイドまで

ありとあらゆる座席座ってますよ。

注)今回だけじゃなくて、これまでのヒプステや刀ミュ、刀ステもだわ!


どこも魅力あるよね。

サイドバルコニーも正面より近いの魅力やん?

見切れ発生するかしないかギリのところで1番前はよくありました。サイバルね?



まあ座り心地でお尻痛くて嫌い!って言ってる友さんたちはたしかにいる。

椅子だけがネックだけど2時間で終わるならまだ痛くないかなあ?

3時間はキツイ。。かな?




あああー、今回のヒプステは本当に親子、兄弟の絆やしがらみや、、家族だけじゃなく、友に関しても信頼や絆をパワーワードにして物語をみせてるから。

本当にエモいの。

今日、まだ泣けたもん。びっくり。。



帰宅したら高野くんたらトレンド入りしてました。

太鼓の達人びっくりびっくりびっくりびっくり

惜しかった。。。紅の壁あせるあせる







スタースター花花そうそう!

加藤大悟くんの1st LIVE "oriGin" ですが

発券してきたり貰ったり。。ニコニコニコニコ

神席ありましたよー泣き笑い バラエティに富んでました



6日 大阪 ヒプステ(会員限定公演)

7日 名古屋 加藤大悟くん LIVE oriGin

8日 仕事プンプン

9日 東京 加藤大悟くん LIVE oriGin 


怒涛の推し三昧です。爆笑爆笑

ちゃんとお仕事頑張ってるからゆるしてねーうさぎお願い




では!

次記事出来るのはヒプステ大阪観た後か、名古屋か?

ですねーねー