5月17日ニヤリ 名古屋に友と行きましたビックリマーク


私の話によく登場する加藤和樹さん推しの観劇友。

彼女がプラチナチケットを引き当ててくれまして。



刀ミュの「江水散花雪」の山姥切国広、

歌唱力おばけ←言い方ねー の加藤大悟くんおねがい

彼のファンミーティングに行きたいと思い(とにかく加藤くんの歌声が聴きたかったんだよ)、申し込んだんだけど自分はあえなく撃沈!おーっ!

観劇友Eちゃんが昼の部を見事当ててくれて爆笑チュー

(2名申し込み!)

無事行けたのです。



加藤大悟 ファンミーティングvol.2


また、久々の1人じゃない旅...とでも言いますか...

友人と新幹線から同乗するのはどれくらい振り?



楽しかったですよお〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずは昼前に着いて。

腹ごしらえに外堀近くにある資料館前の鰻屋さんで

ひつまぶし。

このボリュームはヤバかった....

危うくご飯がマジぎりでしたあせる


だって...

こんなだからね?

ハミ出てるやん.....おひつから..

ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり


ま。こんなん食べて。

胃腸薬必須笑い泣き笑い泣き

つい食べ過ぎるやんね?



栄から少し行ったとこにあるライブハウス(イベントスペース)SPADE BOXさん。


こういう感じに。

もう物販は買えまして。照れ

かっわいーの。


リストバンドが結構丈夫そうな!

可愛いから2種買ってしまった。




さて。

ファンミ、有料で生・アーカイブ両方配信があるので

詳細レポは避けまして。指差し



まずは本当に歌うの上手い方なのでおねがい

1時間半でアーカイブとして23日まで堪能できますから是非お得な金額でコスパ良いので観てみませんか?


話が早いです笑


わたしは両部観たけど、

江水の話、マンバ関連のエピがめちゃくちゃ笑った昼の部がオススメです爆笑爆笑

↪︎私が参戦した部なんすけど!w



コンサートではないけれど

ミニライブありトークありの真面目なようでめちゃくちゃ面白いイベント構成になっていました。

やはり加藤大悟くんは本格的にお歌がお上手なので

あの声、歌い方、ビブラートにやられた身としては歌唱パートがしっかり確保されてるのって最高に嬉しいですよね。


入り込んだ入り口は「刀ミュ」「山姥切」だけど

ガッツリ掴まれたのはやはり「歌」「歌唱力」だもん。←あ、私の場合ね?ビジュも素敵ですけど



SPADE BOXというハコがまた..こじんまりしてましてですね...爆笑


こちらなんですけどね


ホール図が。。


こちらなんですよビックリマークびっくり


スタンディングじゃないので

椅子席だとMAXで150びっくりガーンびっくり

え...チケットの抽選倍率15倍のはずだわ....

もう友に感謝しかない。



チケットの裏面に名前、連絡先等記載して

緊急時連絡用の登録済んでいることもスマホ画面で見てもらい、検温して入ります!

ワンドリンク600円を受付で支払いました。

(飲む余裕なく持ち帰りましたねー



もう本当、、、配信観て欲しい...

オープニングから上手さ全開できましたよ?




【セトリ】昼・夜共通

カラオケでなく生ピアノ演奏付 まゆこさん。


注)全部は語りません!

オープニング曲のみ語っちゃお爆笑


☆LA LA LA LOVE SONG  久保田利伸 1996年

若い人が歌ってこんなに見事に表現しきったの凄い。

これ非常に難しい曲で。

当時大ヒットしたのはあの久保田利伸が日本人離れした秀逸な歌唱力・センスの持ち主だったから!

はずかしながら1996年のこの曲リアタイ組っす。笑



☆三日月         絢香 2006年

☆あなたがいることで   Uru  2020年

☆たんぽぽ        遊助 2009年


前半はこんな感じのカバー曲。

本当にどれも素敵で。。おねがい

またトーク後にもライブがあって。


☆0% (ZERO)  オリジナル 作詞加藤大悟

☆Always            作詞加藤大悟?←あやふやあせる


アンコール曲もありましたよ!




全部泣きそうに胸にきますよね。

加藤くんはバラードが大好きなんだって。

珍しいよね?

この年齢で指差し飛び出すハート


私ずっと配信リピしてるわ。笑

彼のビブラートは癒されるんですもん。

ずっと歌っててくれーーねー指差し



トークはもう昼の部笑い転げました!

隣にいた友とバシバシ肩叩き合ってしまった。泣き笑い


少し内容に触れます口笛




刀ミュ江水からの裏話的なのいくつか紹介してくれて。あまりにも有名になった豊橋公演での「靴片方事件」笑い泣き笑い泣きビックリマークあせるあせる

(あれは1/31ソワレです。現場いました。)

あの状況解説してくれたのと、

なんたってそれが起こったシーンを触りやってくれようとしたらば!笑

台詞なんだったかをド忘れして

「いい隊長になれよ!だっけ..」とか言い出したもんだから客席大興奮ゲラゲラゲラゲラ

↪︎ちゃう!ちゃう!それ最後やん!wwって友と誰か教えたってーって笑い泣きしたわ。。

本人も気づいてww

「違うこれ最後か」

「それはこれだよな」的に大包平の名シーン

グオーって扉挙げるマネww

やっと思い出し言ってくれましたが。

皆爆死しました。もれなく!

大好きな江水の台詞聞けたし。おねがいおねがい


他にも山姥切が決定した知らせを受けた日のシチュエーションも再現してくれたの最高でした。

またまんばちゃんの台詞出ましたww 計らずもビックリマーク

「俺でいいのか..?」


まほステからもエピソードありましたよ!

是非視聴してみて損はないですよー!



しかし

刀ミュの山姥切国広のキャラとは全く違う

中の人でした。。爆笑爆笑泣き笑い泣き笑い指差し指差し飛び出すハート

中は大型犬のような男子でしたよ?

ちょっとカトショから大声取ったみたいな?

↪︎なんか言い方すみませんあせる


なかなか見ないニュータイプの人懐こさ、、で。

歌に対して

ファンに対して

ほんとに真摯に向き合ってた。

歌もとても大切に歌っているのがわかりました。


新しいお知らせは

ニコ生チャンネル開設でしたねビックリマークアップ



あとおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

大満足で帰京して、昨日はなんとなんとさらに!



祝!

1st LIVE 決定!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちょっとー!

東京あるの嬉しいけどー!

名古屋のキャパよ。。



350しか入らないでしょ!

大丈夫かなあ?チケットまた争奪戦すか??



山野はもう何度も行ったことあるわ。

ファンミとかよくあるよね?



さらに...

うわあ!びっくり

もう舞台のビジュアルが!


確か梅津くんの彼氏役?じゃなかったっけ?

絶対行くもんね!

爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ



では、ファンミ詳細は避けましたが笑

書けそうなとこかきました。


今、私は、、、


はい。

新幹線で大阪に向かってますスター!!


もちろん!

真剣乱舞祭2022 大阪公演のためです!


現地で仲間に会います笑い泣きえーん笑い泣きえーん照れ

ヒプステ以来に会う同じ仲間ですウインク





ではまた!

夜に感想書けるかな。。

明日はるろ剣です。笑

ステアラに戻るわよ 明日には。


ばいばい♡