いやあー!

驚きました。。びっくりびっくりびっくり



いや、これは葛飾シンフォニーホール。

舞台カミシモ観てきたの。

☆これについては後ほど!





以前記事にした足利市の「國廣再臨!」

注)先着申し込みに大敗しやさぐれた先に推しのグッズが届いて幸せになった...の記事↓


『推しは全てを癒す!足利山姥切展予約惨敗からの...癒し!ファンミ情報追記☆』昨日12月3日は凄まじい感情の揺れ幅でした。朝からハードな仕事で。締め切りがあるモノがあり職場で担当を持ちながらPC作業に追われて。。しかしながらこの日12時…リンクameblo.jp


あの時はただひたすら

次回の3月分の申し込みを先着じゃなくして欲しい

一縷の望みを託して書いたのですが。



皆んなの声が届きまして!爆笑爆笑チュー




なんと!なんと!



抽選になりましたよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




足利市素晴らしい!

市政素晴らしい!


下々の声聞きますか!おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れ

少なくとも敗者優先はなくても

抽選ってことは

仕事中で申し込みできないとか

申し込み諦めるとか


そんな理由では諦める必要はなくなり...

働く民にも公平にチャンスが与えられたってことえーん



しかーーも!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


刀の展示 ネット予約にアクセス集中 抽せんに変更へ|NHK 栃木県のニュース来年、足利市で開かれる国の重要文化財の刀「山姥切国広」の展示をめぐり、インターネットの事前予約のサイトにアクセスが集中して市のホームページ…リンクwww3.nhk.or.jp

NHKニュースになってるよ?
びっくりびっくりおねがいおねがい爆笑爆笑笑い泣き笑い泣きあせるあせる


人気の刀って言われてますよ!
山姥切国広!



昨日の時点で抽選万歳三唱しましたが
まさかまさかNHKニュースで取り上げられていたとは


凄いねえ!
すごいねえ!
神さまありがとうございます。
チャンス頂けた笑い泣き



ちょっと山姥切だけじゃなく
他の刀にも触れますが。。。。。


私、まだ大覚寺の膝丸も観てないんです。
やはり推し刀って
所縁の場所(土地)とか
奉納されてる現地で観たくないですか?


三日月宗近ははじめましては京都だったのよね。
で、次は東京(東博)。

膝丸/薄緑は3体も刀があるじゃない?
大覚寺、箱根神社、個人所蔵、、
(まだ箱根しか観てない..)


山姥切国広は足利!
個人所蔵ですよね?
なんとか観れたら良いなあ!爆笑爆笑爆笑

一回三日月宗近さまと並ばせたいよね。。
↪︎妄想だから気にしないでねーねー




しかしね。。
これでわかりました。。

皆んなの声を聞いてくれる自治体ってあるのね。
足利市ありがとうございます。。


では取り急ぎ。。
NHKが取り扱ったのに驚き記事にしてしまいました。

また!